2016.8.18 第25回ベストショット@シャワークライミング

P8180004

どーもこんにちはー!

ぐずついた天気が続いてますね~。

よく雨降ってもできますか?という質問をされますが小雨なら全然いけます。

むしろ小雨くらいがこの沢の雰囲気が最も良くなる状況。

霧が立ち込め緑の葉やコケがいきいきとし屋久島のような雰囲気をかもし出します。

晴れもいいですが雨の日もちゃんといいとこあるんですよ。

ま、晴れでも雨でも1回濡れちゃえばあとは一緒ですからね。笑

ということで本日のベストショットいってみましょう!!!

P8188976

今日は珍しいヤツがシャワクラに登場。

ラフティングガイドでおなじみのタカ。

なにげにシャワクラは未体験。

この表情の通り今日一番楽しんでました。笑

これからちょくちょくこっちにも現れるかも?

P8180027

ガイドは笑顔ですがみなさんは必死!

P8180030

魂抜けちゃってます。笑

P8180040

こちらも。笑

P8180044

号泣。笑

P8180051

すしざんまい!!!

P8180058

今日はレベル高い高い!

P8180066

今シーズン一番の大接戦!

P8188996

みなさん女を捨ててベストショット狙ってきてます。

P8188999

それにしてもヒドイ。笑

P8189026

気を取り直してさわやかにお茶休憩。

P8189078

すぐに仲間割れ。笑

P8180210

みなさんおつかれさまでしたー!

今日は雨なんておかまいなしに遊びまくりでしたね!

体力つけてさらに遊び倒しに来てください!

それでは本日のベストショットは???

0818scbestまおまお

第25回ベストショット受賞者は【まおまお】さんです!

 

ヒドイ・・・ヒドスギデス・・・・・。

今日一番女を捨てたあなたに栄光ある本日のベストショット賞を授与します。笑

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。