2016.8.19 第26回ベストショット@シャワークライミング

P8190001

どーもこんばんは!

いやー今日は暑かったですねー!

まさにシャワクラ日和といった1日!

景色も夏の空にすっかり逆戻りでした。

朝方ものすごい雨が降りましたがその影響も無く今日も全力で遊び倒しましたー!

P8190023

水は増えてませんがスライダーまだまだ楽しめます!

P8190037

この顔流行り???

P8190035

泣いちゃいましたね。笑

P8190028

いい表情!

前歯がちょっとチャーミング♪

P8190051

これは何を伝えようとしてるのでしょうか?

後ろの方たちとの温度差が気になります。笑

P8190043

「なんでやねん!」

こんなとこでつっこみの練習ですか???

P8190045

大きな赤ちゃんが本日産声を上げたようです。笑

P8190048

高速回転!!!

オリンピック意識してますねー!

P8190121

ツアー後は思わず大自然の中で開放的に!

それにしても気持ち良い景色!

ススキも開き始め秋ももうすぐそこですね~。

P8190160

みなさんおつかれさまでした!

若手ガイドをかわいがってくれてありがとうございます!

そしてタジタジのトークにもお付き合いいただきありがとうございました。笑

それでは本日のベストショットは???

0819scbestなかちゃん

第25回ベストショット受賞者は【なかちゃん】さんです!

 

 

いろいろ垂れ流しながらの誕生ですねー!

産声が画面から聞こえてきそうです。笑

またギャン泣きしに来てください!

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。