2016.8.21 第28回ベストショット@シャワークライミング

ど~~も~~~~

ベストショットのお時間です!!!

今日の天気予報は曇り!!だがしかぁぁぁぁぁしめっちゃがつくぐらいのいい天気でした!!

お客様の日頃の行いがいいからなんでしょうね^^

それにしても暑かった

P8210002

それでもこれだけの人数が参加してくれました!

P8210038

いきなりマイケル・ジャクソン!!!

P8210052

臨場感MAX!!!

P8210085

こんなに水多かったっけ?!笑

スライダーで水に埋もれる~~~~~

P8210094

じゃぁぁぁんぷ!!!

P8210095

浮き上がってきたら何故かフードかぶってた!!!

まさにイリュージョン!!

P8210031

そんなにふんばらなくても・・・

これはなにかを我慢してますね。笑

P8210033

笑顔いっぱいですね~~~^^

P8210034

これもふんばってる~~~!!

P8210055

わ~~~~~怪獣が現れた~笑

P8219293

笑ってるの?泣いてるの??笑

P8210122

ここでも手をつないでも気持ちいい~~~

P8219307

ハンドパワーーーーーー笑笑

P8210181

そ~ら~をこえて~~♪ラララ星のかなた~~♪

行くぞーアトム~~~~~♪

P8219338

ものの~け~たちだけ~~♪

ことだま??笑

P8210105

最後もジャバオさんの自撮り~~~~

からの~~~ベストはこの人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第28回ベストショット受賞者は【とんちゃん】さんです!

よくテレビのバラエティー番組の網タイツで引っ張られてる顔みたい~~

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。