2016.8.25 第74回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です。

雨降らないね。ニワカ雨はあるけどもね。

でもそれでもいいの。十分楽しいんだから。

だって coco nagaraga-wa-!! だもん。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ。

0825 (3)

目を覆い隠す程のなにかが!?

0825 (2)

はいこのスプラッシュー!!

0825 (4)

へっへっへっ。

0825 (5)

なんか飛び方のクセがすごい。

0825 (6)

右端の方のその異常なまでの避けよう。そんな嫌いなの?

0825 (7)

後ろからパドル振り落とされてるやん!

0825 (8)

たくさん飲んでください。

0825 (9)

もうお手上げ。

0825 (10)

えっ!?なになに!?サプライズ!?家からここまでずっと目隠し状態とか!?

0825 (11)

はいコレサプライズ。

0825 (12)

大丈夫。ハンドパワーで外します。

0825 (13)

あなたもハンドパワー使い!?

0825 (14)

あなたのその左腕でその水しぶきが。。。

0825 (15)

人間が裏切られた瞬間の顔がこちら。

0825 (16)

子供ならトラウマ級

0825 (17)

なぜ離した!?なぜだ!?

0825 (18)

『ちょい前行ってみ』と、エロまつげおじさん。

0825 (19)

はい騙された~!!

0825 (20)

そして熱い戦いの結果…

0825 (21)

勝者は…

0825 (22)

トモおめでと~!!!!!!笑

0825 (1)

AM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

0825 (23)

PM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…。

あなただ!!

0825best

第74回ベストショット受賞者【めい】さん

たくさん飲んで大きくなぁれ。

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。