2016.8.31 第36回ベストショット@シャワークライミング

P8310001

どーもこんにちはー!

台風一過の本日見事に晴れましたねー!

朝は肌寒かったもののツアーをスタートするころには気温も上がり汗ばむほどに。

昨日は中止になるほど水量も上がり、そのおかげで川の汚れも一掃されスーパー綺麗な状態に!

水量も増え抜群のコンディション!

そんな日の参加者は全員女性の12名!

はい!ガイドが一番テンション上がる女祭りというやつです。笑

いろんな意味で今シーズン1のコンディションでした。笑

P8310005

雨のおかげで緑もいきいき、水量も増え森は生命力に満ち溢れいつもより神秘的に。

P8310029

そんなコンディションに誘われダチョウ倶楽部のみなさんも来てくれました。笑

P8310028

本日はスライダー祭り!

P8310057

台風前まで止まりそうな状態でしたが今日は目も開けられない状態に!

P8310058

思わず写真もブレブレです!

P8310200

「オッケーですかー?」

P8310206

「Wオッケーですかー!?」

今日はこのポーズが大ブーム!

P8310082

はい、オッケーじゃないですね・・・

P8310085

もっと大丈夫じゃない人いました。笑

P8310087

まだまだ続く

「オッケーですかー!?」

の嵐。

P8310159

やっぱりオッケーじゃありませんでした。笑

P8310156

おっとこちらはばっちりそろいました!

P8310135

コダマも大量発生!

P8310152

ほんと最高のコンディション!

気持ちよかった~!

P8310214

だいすけチームのみなさんおつかれさまでしたー!

いい写真!笑

P8310184

もろちんチームもおつかれさまでしたー!

最後はセクシーポーズで!

 

それでは本日のベストショットは???

0831scbestあやみ

第36回ベストショット受賞者は【あやみ】さんです!

 

本日の女祭りのチャンピオンはあなた!

ベストショットにふさわしいこの表情!

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。