2017.9.12 第89回ベストショット@ラフティング

はい、今日は私とっても早起き!なぜかって?今日は夜中から天候が不安定な状態で警報出そうだったから、早起きしてテルテル坊主大量作成! 努力が報われて、警報出ずにツアー開催!やったねぇ!

おまけに増水して、長良川はビッグコンディション!神様ありがとう!めちゃくちゃ楽しいツアーになりました!

少人数で、ほぼ長良川貸し切りね!水の色も若干コーヒー牛乳みたいじゃないの!これは期待大でしょ!

だからといって、すぐ下るのはもったいないから遊んでみました。やたらと真っ直ぐになったもんだからこっちもビックリ!

主張強め!

サーフィンもいつもと違う場所で大迫力なんです!もうあわや!の連続!

これ、主張強すぎ!!

いいか、お前ら!ちゃんと漕げよ!特に今日はハイウォーターなんだから!と、ガイドのぶは今日も熱くお客さんを叱咤激励中!

かと思ったら漕いでねぇ~!のぶ優しいぃ~。

ここからは、怒涛のハイウォーター4連発! まずいっちょ!

はいよ!あぶねぇ、あぶねぇ。

ほれ!ほれ!どうよ!

でもって、ガッツリ!みんないい顔してんじゃないの!そりゃ、楽しいよね! 楽しいに決まってる!

本日バースデーのラッキーガール!サプライズも大成功!

午前ツアーご参加の皆さんありがとうございました!

午後ツアーご参加の皆さんありがとうございました!

さてさて、今日は一体誰がベストを取るのでしょう?

続きを読む 2017.9.12 第89回ベストショット@ラフティング