2017.9.18 第95回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

台風一過の本日9/18。かなりレアなロングコースでラフティング!

さあさあ、どんなツアーだったんだい!?

それでは見ていきましょう。どうぞ。

わっしょい!ハイウォーターわっしょい!

楽し過ぎてカメラ見ないわっしょい!

見たいけどなんとか手だけはアピールわっしょい!

わっしょい!絶対失敗する雰囲気出てるわっしょい!

あれ?ガイドが?どこにもいないよ?(腹話術する人的な感じで)

左の『あ』と右の『ん』

これは?一体これは?

みんなきっと良い顔してんだよ。きっと。

波の形がカッコいい!なんかカッコいい!

カメラ見過ぎ。カメラ大好き。俺も好きなのに俺被ってるし!

そんな目で見てもあげません。ベストショットはあげません。

礼儀正しい人だ。お辞儀の角度がすごい。

寒いの?悪寒?大丈夫?

おめでと!

はじき出される系

浮き上がったところバッチリ系

相変わらずみんな揃ってラビンポーズが決まらない系

しんごと近い。しんごから寄ってる?しんごから?

あらあら。これはなかなかですね。いい思い出ですね。

本日ツアーご参加いただきました皆様ありがとうございます!

最高の天気となったのはきっとみんなの日頃の行いがね。きっとね。ね。

というわけで本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなたです!!

続きを読む 2017.9.18 第95回ベストショット@ラフティング