2017.9.13 第90回ベストショット@ラフティング

はい、本日も元気に参りましょう!昨日の天気が嘘のような晴天!今日ご参加いただいたお客様持ってますね!

天気良すぎてみんな楽しくなっちゃったね!楽しすぎてカメラがどっちかも分かんないんだね。

これ、前と後ろの温度差がありすぎませんか?

はい爽やかサーフィン!いいね!満喫してるよね!

今日も水量多めだからメッチャいい!

顔出しNG承りました。

もうタイミングという言葉すら分からないくらいの自由。

超期間限定!ボートの滝。

おお!これだ!よくぞやってくれました。

えびぞり過ぎ。すげーな。

りなが消えてる。いずこへ?

もう必死!

鮎の群れを発見したのでしょう。みんなで息を合わせて鮎ハント!伝説の鮎ハンターの方々です。

たまにはこんな広角レンズでどうでしょう。

日頃の運動不足を立ち漕ぎで解消。

秋を感じながらのラフティングも気持ち良し!

午前&1デイの皆様。

午後&1デイの皆様。

本当にご参加ありがとうございました。

こんな爽やかな秋を感じるツアーでベストを取ったのは?

続きを読む 2017.9.13 第90回ベストショット@ラフティング

2017.9.13 第40回ベストショット@シャワークライミング

13日のお客様お待たせしました! シャワークライミングのベストショットです!

昨日は天気が心配されてましたが、全然GOODコンディションでしたね!

それではそんなGOODなツアーのエントリー写真から見ていきましょう

どうぞ~

シャワークライミングツアーでは、この自然を全身で感じてもらいます!

どういうようにかと言うと~…

こんな感じで。笑

 

緑のトンネルってこのことをです!

自然がそのままの、こんな素敵な場所があるんですよ~!

一人鳥人間コンテスト。  飛距離推定2m。  落差3m。

今日は水が多かったのでこんなところでもスライダーやっちゃいました!!

いい顔ですが、何があったのでしょうか?

爆笑してますよね?

わっやべおちる

ってなっても大丈夫ですちゃんと助けに行きますから

こんな感じで笑 

皆さんお疲れさまでした!

気持ち良くなってもらえましたか?

さてさて、それでは発表いたします!

本日の BEST SHOT は… 続きを読む 2017.9.13 第40回ベストショット@シャワークライミング