2017.9.15 第92回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

もしかしたら…。もしかしたらですよ。

どうやら、秋?のようですねぇ。我々の認めたくない『秋』が。

でもそんな秋のラフティングっていいもんですよ。

それではどんなもんか見ていきましょう。どうぞ


空気が違う。空気が。そして秋ラフティングは…


別に夏と変わらないぃーーーー!!!!!笑


ガンガン遊んじゃうんです。


AMは1艇だけのスペシャルツアー!こんなこともやっちゃいました。


そんなに寒くなさそうなの伝わります?


そんでもって今日は長良川GOODコンディション。


全てのコンディションがいいとなぜか姿勢もよくなるよね。秋っていいね。


そして秋は体幹を鍛えよ。夏の暴飲暴食もこれでリセット。


夏の思い出の1ページだね。なかなかだね。

 


背骨やっちゃってる?これでいっちゃってる?


あぁーやっちゃってるね。やっちゃったわ!


僕はこの瞬間を見るためだけにこの仕事をしています。どうもタカです。


手では止めれない、受け止めきれない大自然。


みんな最高の表情をされてます。WE LOVE 長良川。


さっき背骨をやられた分、仲間のやられ具合にキャハキャハ。


入りたがり。


みんなどうせ入るんだから我慢我慢。


我慢してから入ると右から2番目の方のようにヘブンにいけるんです。


ヘブン?


この儀式をすると


水の精霊がでてきました。そしたらみんな幸せになりました。

めでたしめでたし。


AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!


PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!


楽しんだ!という爽快さと、愛しさと切なさと心強さと。

いろんなものを感じる背中ですね。それが大人の本気の川遊びツアー。

by EARTH SHIP

 

なんか横文字使いたくなって無理矢理ですいません。

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなたなの。

続きを読む 2017.9.15 第92回ベストショット@ラフティング