2017.9.16 第93回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

台風18号が迫ってきちゃいました。

でも本日はまだ大丈夫!

天然のミストシャワーを浴びながらのラフティングを楽しみましょう。

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ!

あっ!これはシャボン玉おじさんのシャボン玉だ!

しゃぼん玉に見とれていると顔面の大波を喰らいますよ!

ボートが沈む。というより刺さる感触。みんな、長良川に刺さってますよ!

あぁ、こっちも刺さってる。

こちらは鋭いアイーンが刺さってます。

どしたどした!?今日はみんな刺さりますねー。

もう無理やん。絶対落ちるやん。

そうであればもう飛び込んでしまえ!

はい、2列目のあなた。なんでしょうか?

えっ、挙手でしょ?

なになにー、ノブくんが拒否られてる!?

セクハラなのか!? 法廷なのか!?

宇宙人が宇宙人を捕まえている不思議な図

このゲームは二度と…。いやいややりましょう!

めっちゃ見るやん!めっちゃんめっちゃ見るやん!

ほい!久しぶり!きしけん元気?

皆さん最高の表情じゃないですか!いい顔してんなぁー

あっ?いってらっしゃい?いってきます? 残念。いきませんでした。

3人裏切りました。女の裏切りは本当にこわい。

すぅーぐベストショット狙ってくるやん!

これが究極の謝罪方法なのかもしれない。

アンディ・フグの再来

やたらと足の裏を見せてくるじゃないですか。でも足の裏フェチとしてはたまりません。

そうそう。これがSUP。皆さんfacebookで情報上げますんで要チェック!!

眉間。その眉間。

あなた、さてはドMですね。そして右で笑うあなたはドS。

AM8:30ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

AM9:15ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

12:00ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

12:30ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

onedayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなた!

続きを読む 2017.9.16 第93回ベストショット@ラフティング

2017.9.16 第41回ベストショット@シャワークライミング

今日のシャワークライミングは台風の足が遅いおかげで無事に行われました。

でもまだこっちには来てないからこんな事言えますが遅い台風はなかなか厄介ですね。

この台風が過ぎた後は川がどうなってるのかも気になります。あんな所やこんな所に大きな倒木が出現してるかもしれません。

それでは嵐の前の穏やかなツアーを見てみましょう!ベストショットエントリーです。

今日も自然に感謝!そしてパワーを一杯貰いましょう!!

ここも絶対パワースポットでしょう!!巨石からパワーを!!

きっと彼は今日の晩ご飯を思い浮かべています!

何か抜き取られましたね。  たまにいます。  全て預けすぎないように。

こんなきれいなところを、攻めまくる!

どんな状況でも、女性は油断が許されないんですね。

皆さん、どちら見られてます?

そうですか~。 あの時のファーストキキッスはそんな感じだったんですね~。

もっともっとこっちみて~~~

ほら! もっと! もっとこっち見てごらんよ~

本日の皆さんです!シャワークライミングお疲れさまでした!!

天気が悪くてもいいツアーが出来たんじゃないでしょうか!!?こんだけ笑顔してくれるのならいつでもいいツアーでしょうが。笑

それでは今日のベストショットの発表です! 続きを読む 2017.9.16 第41回ベストショット@シャワークライミング