2017.9.17 第94回ベストショット@ラフティング

台風が確実にやってきている非常に不安定な天気の中。こちらからも中止になる可能性が大いにあるとお伝えした中で、それでもやります!やりたいんです!と、宣言いただいたお客様方!

嬉しいかぎりです。だから張り切っちゃったツアー模様をお伝えしましょう!


本日参加の精鋭部隊!なんとベストショットの確立は1/8!


そして、今日のカメラマンはナイーブガイドのタカ!

カメラアングルも若干ナイーブ。


元バレーボール選手を匂わすダイビングレシーブ。どなたかわかりますか?

答えは僕です!オクラですぅ!


こちらは集団鮎ハンター!お一人初心者の方も見受けられます。


が、波に弾かれあえなく潜れず。


よく見ると真ん中の人、前の人の2倍あるやないすか!

えっ、誰かって?僕です、バレーボーラー、オクラですぅ。


こちらは皆さん標準サイズ。


人の2倍あるからボートの間にしゃがめません。オクラですぅ。


人は人を陥れようとするとき、とても良い顔になります。


タイミングはズレたけど、空中姿勢はそろってたんだね!仲良しだね!


しかし、次の瞬間このような自体に・・・。

すいません。前言撤回させて下さい。
楽しかった時間はあっという間。ガイドも含めてハイ、チーズ!

ツアー中は警報も出ることなく無事にゴール出来ました。

みなさんの日頃の行いがいいからですね!

さぁ、超高確率ツアーを物にしたのは誰だぁ?

続きを読む 2017.9.17 第94回ベストショット@ラフティング