2010.7.10ベストショット@ラフティング

 今日から郡上踊りの踊り始め。。。

え? もうそんな時期なん?

夏じゃん! 今年も賑やかな季節到来ですね。今年ははたして何回郡上踊りに行く事ができるのか!?

それでは本日のベストショットエントリーいってみましょう!

CIMG3016

午前コースのみなさんここが噂のドッカンの瀬ですよ。 次回は是非午後コースへ。

CIMG2793

午後コースのみなさ~ん。

raft710AM_106

これが噂のサーフィンですよー。

raft710AM_135

次回は是非午前コースへ(笑)

CIMG2803

まぁでも仲の良い友達とラフティングにくれば、

raft710AM_081

どちらのコースでも楽しいんですよ!

raft710AM_087

それでも足らないって人は是非1日コースへどうぞー。

CIMG2883

CMっぽくてすいません。。。  いや、でもやはり長良川の魅力を伝えるためにはコース制覇がおススメです。

CIMG3109

おっと、ジャンプロックはバランス崩して落ちるとけっこう痛い思いをしますよ。

CIMG3181

こんな風な顔になります(笑)

raft710AM_157

これはちょっと違うかな(笑)

raft710AM_162

おっ、久しぶりに出ましたね~。

raft710AM_165

ハッピーバースディジャンプ。  すなこさんお誕生日おめで  とぉ~う!  

CIMG2817-1

こちらは河原で、チエミさん、お誕生日おめでとうございまーす。 

CIMG2895-1

午前のみなさんお疲れ様でした。 こらこらそっちじゃなくてこっちですよ(笑)

raft710AM_181

午前ランチ付きのみなさんお疲れ様でした。 祝、三十路! 31も是非アースシップで!

CIMG3245

午後のみなさんお疲れ様でした。 いよいよ夏らしくなってきましたね。 目立つためには前に出てください。前に!

raft710PM_077

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 このヘタレのためにみなさんもう一度参加お願いします(笑)

ではベストショットの発表です。

Pocket
LINEで送る

「2010.7.10ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!

    そしてガイドのコグゾウさん素晴らしい舵取りありがとうございました。
    おかげで初ラフティング満喫させていただきました
    まぁ生徒が優秀だと余裕ですよね 😆
    次回はちゃんとジュース奢ります~

    そしてこの一瞬を撮り逃さなかったのりちゃんありがとうございます 😉
    お陰様でベストショットいただきました 😛

    次回行くときはまたお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。