2010.7.11ベストショット@ラフティング

 今年の梅雨もよく降りますね。ってもうアースシップ的には軽い災害です。。。

今日なんかは水防団が待機するぐらい長良川が増水して月曜日のツアーは全て中止となりました(泣)この分だと火曜、水曜あたりのツアーも危ぶまれますね。

日曜日参加のされたみなさんお待たせしました。みなさん雨の中でのツアーでしたが、なんとか開催できてよかったです。まぁ着替えて川に出てしまえば、ビショビショになるんですけどね。

それではエントリーいってみましょう!

CIMG3487

よし、午後スタートするぞって時にまさかのゲリラ豪雨。でもみんなで下れば怖くない!

円陣組んで、いざ長良川へ。

IMG_00761

水量もみるみる増えて午後のドッカンの瀬が最高にでかくなってました。

CIMG3500

乗り越えるとこんな顔になっちゃいます(笑)

IMG_0099

突撃ー。  なんか運動会を思い出しますね。  

IMG_0106

7人で飛び込むと大体誰かが遅れたり早かったりするんですが、タイミングぴったりです。

CIMG3573

雨でもこういうテンションだと非常に助かります(笑) ダイスケは仲間外れで落ち込んでるの?

CIMG3430

はーい、ではつっこみますよー。

CIMG3415

先頭はこういう顔になっちゃうんです。  今回はダブルでありがとうございます(笑)

IMG_0182

自主的に攻めてますね~。  息継ぎするの忘れないようにね。

IMG_0175

今日は波につかまると逆になかなか抜けれなくなっちゃいますからね。 ガイドさん、あきらめないように!

IMG_0227

これちょっと水圧強すぎるんでは?!  こんなに水しぶきが飛んだサーフィンでの写真初めて見ましたよ。

IMG_0167

このガイドさん、またゴミ拾ってきましたか。まぁ使える物はなんでも使って思い出にしてくださーい。

IMG_0204

本日も円空の神様をお呼びしました。  神様ぁ~

IMG_0222

ゆっくん、ジュンちゃんお誕生日おめでとうございます。素敵な年にしてくださいね。

IMG_0301

午前のみなさんお疲れ様でした。温泉の効能の中に子供ができやすいっていうのはございませんのでご安心ください(笑)  

IMG_0191

午後のみなさんお疲れ様でした。 大雨で初めはどうなる事かと思いましたが、全員無事にゴール!OKでーす。

CIMG3592

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 雨に見舞われてるグループの方もいらっしゃいますが、水量に恵まれてるって事で次回もよろしくお願いしまーす。

それではベストショットの発表です。

Pocket
LINEで送る

「2010.7.11ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. あ、、ども、、
    “ARS48”の ア~レ~ マミコです 😳

    ありがとうございます!
    あ~富士山登ってお願いした甲斐があった 😆

    この輪っかは、アレです、アレ、、
    あの、、、あ、ほら、円空さんが降りてきたの

    良く分からんけど。。

    また行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。