2010,7,22ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ~!!シャワクラベストショットの時間です。

雨なら雨で文句を言いますが、こんだけ暑いのも大変ですね~↓ でもシャワクラではこういう暑さ大歓迎です!笑

さて本日は、急遽!!昨日申し込みされた方々。ベストショットの説明をするや否や、皆カメラを意識しだすという現金な8名様です(笑

さあ、どんな写真が撮れたのかエントリーを見てみましょう!

116

アドリブ弱し!!(笑 〈※ご覧の皆様、前文での期待感はもう捨ててくださいね〉

25

今日も前谷の水温は『冷えてるぅ~~~!!!』  あれ?これ俺がスベッた感じになってます?笑

35

冷えても、太陽の光を全身で浴びていざ出発です!!

45

水量も安定してきてはいますが、やはり自然の力は強大で人をすごい顔にさせます!

55

隊長からの嫌がらせのもすごいですよ~!!

95

平日ツアーは貸切状態です。ゆったりまったりと行きましょ~

65

イッテます。あまりの環境の気持ちよさにヘブン状態。

75

岩にゴロンと寝そべって気持ちいいとこなんですが、下の方は目線を上に向けないほうが良いですよ(笑

85

今日ぐらい暑いと、シャワクラの途中でも喉が乾きますよね

105

昨日、チェーンソーを使ってこの大木の枝の撤去作業を行いました。これでバッチリスライダーができます!

125

バッチリ滑ってもらいたかったんですが、残念ながらこの様です(笑  

117

そうです!ちゃんと守ってください! メガネは自己責任ですからね!

156

キレイに滑ってますね~!他の皆さんもGOODでしたよ♪

166

本日参加して頂いた皆様!お疲れ様でした~!! いや~、最高のコンディションでしたね~!

そして、とにかく遊びまくりましたね~!! 遊び過ぎて、帰りのバスでは誰一人しゃべってなかったですもんね(笑

間違いなく皆さん子供に戻れましたね! また機会ありましたら、遊びに来て下さい!!また一緒に遊び尽くしましょう(^^)

それではベストショットの発表です!

Pocket
LINEで送る

「2010,7,22ベストショット@シャワークライミング」への3件のフィードバック

  1. どうも、アドリブに弱いみつるです。

    ベストショット、ありがとうございます。
    今、しのピーとあべ魚(失笑)と確認しました。
    二人とも悔しがってます。小学生並みに・・・。

    メガネが壊れると何も見れない( = 無事に帰れない)ので
    命と同等の価値有り!!
    だから今日は最初からメガネの心配しかしていません!
    (・・・と言いつつ体力も心配でした)

    思ったより強力だった自作メガネバンドと、
    ゆったりとした進行のおかげで、
    メガネ的にも体力的にもとても楽しかったです。

  2. HIDE隊長、もみ~副隊長殿 !
    前日の急な予定だったにもかかわらず、対応してくださりありがとうございました。

    おかげで夏のいい思い出になりました!
    ベストショットは取れなかったですが・・・(笑

    今度はラフティングに挑戦したいと思いますので
    そのときはよろしくお願いします。

  3. 次回会う時はアドリブが強くなってる みつるへ
     
    お疲れ様でした~!! 次回のリバーネームは『メガネ命』で決定かな?笑
    また遊びに来てね~☆
    ※次回ご予約の際は7月22日にベストショットを撮ったことをお伝え下さい。

    あべ魚へ

    もうなぜだか、スタートの辺りから『あべ魚にはベストショットは無いな…』って思ってました(笑 
    だってカメラ向けると、普通にナイススマイルなんやもん!!笑
    次回はもっとアピールしてきて!! また選ばないから(笑
    それではまた!  ありがとう

    ドSのHIDEより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。