2010.7.22ベストショット@ラフティング

 最近流行ってますね。   ガールズキャンプ。

アースシップもキャンプ場を今年オープンさせたばかりなのにもうすでにけっこうメディアに取り上げていただいてます。ありがたいです。来週もメーテレ「どですか」の取材が入りそうですよ。31日に来るスタッフは穴の開いた短パンや厚すぎる化粧はお控えくださいね。笑

もともと女性のお客様が多い店なのですが、キャンプ場、流行に便乗できてよかった~。

土日はけっこう男女のグループが多いのですが、平日キャンプされる方はけっこう女性オンリーのお申込みが多いですね。

初めてキャンプって方は遠慮なくスタッフまで声かけてくださいね。

さぁそれでは一通りキャンプ場をアピールしたところでお待ちかね本日のベストショットエントリーいってみましょう!

IMG_0010

二人のタイミングが悪いのか、カメラマンのタイミングが悪いのか?たまたま二人共目ぇつむりますぅ?

IMG_00421

晴れの日続きで水量が減ってきたとはいえまだまだ渇水と呼ぶには早すぎる。

IMG_0046

ドッカンの瀬、まだまだご健在です。

IMG_0080

パドルがV字で大きなピースって感じですね。 V V V ~

P1010064

今の水量なら1DAYコースに行くとサーフィンもドッカンの瀬もWで楽しめちゃいます。

P7210066

夏場一家に一台ほしいですね。 こういう涼しげなお風呂。 ダイスケ付でお値段なんと・・・? 1万円ポッキリ!? 返品、交換はできませんのでご注意ください。笑 

P7210040

本日の郡上の最高気温37℃。 雨が降らない限りどんどん記録更新していくみたいですね。

P7210111

そらぁ、ガンガン入りたくもなりますよね。 なんか最近みんなアグレッシブだな~。

P1010108

あらら?3対2でバランスとれてたらまずいんじゃないの!? 上様もっと気ぃきかせてよ。

P1010067

後ろにひっくり返ってさらに上から水をかぶるっていう高等技術。今度はさらにその上に人が降ってくるっていう3重苦見せてくださいね。笑

IMG_00631

このウィリー絶対に成功させてくださいね。 何人かの命がかかってますから!

IMG_0087

もっと目線を後ろに向けないと・・・。

IMG_0088

こうなります!笑

IMG_0116

これが正解。 最近トモヤが飛ぶとえらい歓声があがるな。と思ってるのは僕だけではないはず!?

P1010116

午前のみなさんお疲れ様でした。このポーズはSGWのTシャツのバックプリントに描かれてた男性がしていたポーズみたいです。実際はこんな爽やかではなかったですが。。。

IMG_01501

午後のみなさんお疲れ様でした。 あちらがこれからみんなで行きます子宝温泉です。

案内ありがとうございます。

P7220200

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 本日の任務完了? あっ もう一匹いました。ためらうことなく打ち抜いてください。笑

それでは発表いきます! 

Pocket
LINEで送る

「2010.7.22ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 22日午後にお世話になりました☆ゆかです 😆
    受賞しちゃったみたいですね(笑)ありがとうござます!! 😆
    めっちゃひどい顔(笑)!! 😯
    川下って、川に落ちて、飛び込んで~
    めぇ~っちゃ楽しかったです!! 😆
    ぜひぜひまた行きたいです!!その時はよろしくお願いします 😀
    一緒に乗ってくれたガイドのあっちゃんサンありがとうございました!!
    アザできてましたか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。