2010.9.19ベストショット@ラフティング

3連休ってこともあってかラフティング、シャワークライミングはもちろんキャンプ場もたくさんのかたに使っていただき大盛況です。

キャンプ場は11月までやってますよー。 夜はだいぶ涼しくなってきたのでホント過ごしやすくて今の時期のキャンプお勧めです。

また10月16日、17日とキャンプ場を使ってキャンプ&音楽フェスを計画中~、詳細はもう間もなく発表しますのでみなさんこまめにブログチェックしといてくださいね。とりあえず日程は空けておきましょう!笑

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0367

ガイドやってて一番乗せたくないお客さんってこんな感じのグループです。 勘弁してください!笑

raft0919PM_033 

今日の水量だとやはりドッカンの瀬が力強い感じですね。

IMG_00982

すいません、この写真からベストショット選ぼうにも誰のボートか分からないっす!笑

IMG_0111

今日のドッカンの瀬は2回壁にぶつかったぐらいのダメージがあります!笑

IMG_01431

こういう時に先頭行くのは女性が多いんですが、それで女性の方がベストショット受賞者が多くなるのかな!?  

IMG_0169

真剣なのはガイドだけ?  以外にきれいなのにビックリです。笑

IMG_01702

パドル逆さバージョン。 絶対真剣にやってないと思うのですが、こちらも上手いことできてますね。笑

raft0919AM_099

口あけてるから飲んじゃうんですよ!  息継ぎ以外はしっかり閉めといてくださいね。笑

IMG_01911

さぁ、この波の向こうはどんな感じなんでしょうか?!

IMG_02261

参りました~。  そらぁこうなりますよね!?笑

IMG_02011

サーフィン中に油断してるとこうなりますよ。 その手、離さないでねー!

raft0919PM_106

ここまで色んなものが生えてるといじめられてないか心配になりますよ。。。笑

raft0919AM_127

どんだけこまりちゃんの事が好きなんですか。笑  普通に言えば撮らせてくれますって!

raft0919AM_133

男の腹打ち。  人型にしぶきが舞い上がってます。笑  

IMG_0364

午前のみなさんお疲れ様でした。 決め顔でお願いしますって言ってたじゃないですかぁ~。 舌だし女子、急増中です。笑

http://30d.jp/earthship/44   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_0256

午後のみなさんお疲れ様でした。 午前とは逆の方向を指差してますが、もっとビシッと指してくださいよ!ビシッと!

http://30d.jp/earthship/45   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0919PM_140

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 やらせといてあれなんですが、男性のダブルピースは小学生までにしときましょか!?笑

http://30d.jp/earthship/46   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「2010.9.19ベストショット@ラフティング」への3件のフィードバック

  1. えーっ、ゴホン=3
    まさかのあさくらみなみを差し置いての受賞に驚いております ❗ ❗ ❗

    滝業のように向かってくる水に必死で、みなみちゃんがいなくなったコトは全く気付いておりませんでした :mrgreen:

    初ラフティング、メンバーみんなで盛り上がってめっちゃ楽しかったです!
    次回はちゃんと予約して参りますので、夜☆露☆死☆苦 😛

  2. まさかの受賞にデラックスめちゃビックリ!!(◎Д◎)
    あさくらみなみと深夜に発表を見て発狂しました(笑)

    あの時はもぅ必死で・・・
    みなみちゃんがいなくなったコトには全く気づきましぇんでした(^∀^;

    初ラフティングだったのですが、笑いとスリルとサスペンス!?で
    メンバーのみんなとも大盛り上がり↑↑↑
    めっっっちゃ楽しかったです!!(>∀<)みんなアリガトゥーッス

    でったいにまた行くので←今度はもち予約して(^皿^)
    その時はよろしくたのむわよぉ~♪ by ヤスコデラックス

  3. ひぃー!!!
    あさくらみなみ宅で書いたコメント載ってないと思って
    もっかい書いたら二連発で出てしもた・・・(゜Д゜)
    すんません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。