2010.9.21ベストショット@ラフティング

 今朝の新聞にも載っていたので知ってる人もいるかもしれませんが、昨日ラフティングボートの通るコース内で鮎釣りをしていたおじいちゃんが足を滑らせて川に流されてしまいました。 一旦は心配停止状態だったみたいなんですが、通りがかったラフティングボートに救助されスムーズに救急へ受け渡しができたのでなんとか一命を取り留めたそうです。

いや~、やっぱり川で遊ぶ時はライフジャケット必要ですよ!

河原でBBQなんて企画する人も多いと思いますが、飲んだら絶対に川に入らない!素面でも川で遊ぶ時はしっかりライフジャケット装着することをお勧めします。

今回は助かってホントに良かったです。 川は楽しい場所なんですから!

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0018

あのー、遊んでないで早く装着していただけないですかねぇ~。(笑)

IMG_0067

そう! 装備をつけて川に繰り出せばこんな波があなたをお出迎えしてくれます。

IMG_0086

午後は天気が回復してなんだか逆に暑いくらいでしたね。 クールダウンしましょう!

IMG_00962

後ろ姿は20代?  みなさん合格です!(笑)

IMG_0291

水温よし!  そうそうまだまだ大丈夫ってとこ世間のみなさまに見せてあげてくださいよ。

IMG_02951

後ろから悪い顔した人たちが迫ってきてます。  バタ足、バタ足~!

IMG_0165

絶対そこに驚く様なもの置いてないですよね?!  僕にだけ見えてないんですかね?

raft0921PM_032

十中八九この足、トモヤの足なんですが、接客に特に問題なかったですか?(笑)

raft0921PM_121

またあなたですか!  今日は色んな意味でとことん絡まれますね。(笑)

raft0921PM_119

リバーネームに納得!

IMG_01891

この前バイオハザード見てたらちょうどこんな感じでしたね。  打ってもいいですか?(笑)

IMG_02031

そうですね。 草まみれになったんだからしっかり洗っといてください。(笑)

IMG_0302

午前のみなさんお疲れ様でした。 ここにも何匹かゾンビがいます。(笑)

http://30d.jp/earthship/50   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_0183

午後のみなさんお疲れ様でした。 ダブルOK~ 帰りに見たお猿さんもこんな感じでしたね?!笑

 http://30d.jp/earthship/52   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0921PM_129

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 犠牲者1名でましたが、ミッションコンプリートのためにはやむを得なかったです。  任務完了~!

http://30d.jp/earthship/51   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0921PM_135

次回は酔い止めを飲んできてくださいね。リベンジお待ちしております。

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「2010.9.21ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 今日みんなにベストショットだったよっと言われて
    今!?
    手紙来てないぞ!?
    っと思い本当なのかと思って見て見たら
    本当ですなぁ~
    こんな感じでアップになってるとは知らなかった
    まぁ~とりあえずこれを見てみんなが元気になって笑ってくれれば嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。