2010.9.20ベストショット@ラフティング

20日に参加のみなさんお待たせいたしました。スタッフのお祝いごとに駆けつけていたのでベストショットのアップが翌日になってしまいました。

いや~それにしても2次会盛り上がりましたね。おかげさまで朝起きた時フラフラで午前中は睡魔と闘いまくりましたよ(笑)  でも楽しかった~ やっぱり祝いの席ではみんなが笑顔になるのでその場にいるだけで元気になれます。 末永くお幸せに~。

それでは何回もクリックしてくださったみなさんすいません。 

ベストショットエントリーいってみたいと思います。

IMG_00983

最近水量が安定していて午前のコースも午後のコースもどちらもいい波たってます。

IMG_0098-2

おなじみドッカンの瀬は今日も名前の通りドッカ~ンっとみなさんをびしょびしょにしてくれました。

IMG_01183

スダパワーのパワー炸裂してますね。  赤いボート似合うなぁ~笑

IMG_0175

次回から先頭はジャンケンで勝った方が行くのか?負けた方が行くのか? さぁどっち?

IMG_01471

よく見ると前と後ろの席では天国と地獄ですね。 後ろはまだまだ余裕ありそうです。

IMG_0161

ごめんなさい、こうなっちゃうとあながちどこの席も安全とは言えません。(笑)

raft0920AM_075

これは人文字ですか・・・?  ス キ ?   どんな告白の仕方やねん! 

raft0920AM_175

赤パンの方は絶対飛び込んだんじゃなくて落ちたんですよね!?(笑)

IMG_01152

こんだけ多いと絶対成功しないですよ!  何をもって成功とするかによりますが、、、

IMG_0118-2

テシにダメージを与えるのは大成功しました(笑)

IMG_02701

もちろん反撃ありますがね(笑)

IMG_02372

ガイドに気をとられてカメラ目線忘れてますよー。ガイドさんちょっと邪魔なんですが・・・。(笑)

IMG_02561

いい跳躍です。  ガイドさんホント邪魔なんですが・・・。(笑)

IMG_0284

午前のみなさんお疲れ様でした。 色んな意味で解放されちゃってる人います。(笑)

http://30d.jp/earthship/48   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_02511

午後のみなさんお疲れ様でした。 作った変顔は中々選ばれないって説明あるのにみなさんやりすぎじゃありませんか?

http://30d.jp/earthship/49   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0920AM_200

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 このポーズなんだ?明日スタッフに聞いてみよ~っと。

http://30d.jp/earthship/47   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0920PM_092

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 またもやこのポーズ?BLUEベースに集まったメンバーの秘密の暗号ですか?

http://30d.jp/earthship/55   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。