2012.7.28 第9回ベストショット@シャワークライミング

皆さ~ん!!

元気ですか~!?

昨日よりは涼しい一日になりましたね!

とは言ってもまだまだ茹だるような暑さです。

自分の体力のギリギリを攻め過ぎないよう、お気を付けください。

そこまで攻めるのであれば、是非! 奥美濃へいらっしゃい!!

さあ、この発表を待ちに待っている方々もいると思いますので…

いきます!!  BEST SHOT!!!

まずはエントリーの紹介です!

 

P7290001

楽しそうですが、その向こうに何か… 気合を感じます。 攻める気マンマンですね!

 

P7290002

だいぶ自由な空気を感じます。笑

暑さで壊れてしまっている感じの方も若干数…。

 

P7290003

爽やかカップル! 姿勢いいな~!

マイナスイオンいっぱい吸い込んでいってください!

 

P7290010

後ろのお二人、喫茶店入ったら絶対おしぼりで顔拭くタイプですね!

 

P7290014

攻めてる彼。  いや、攻めさせられた彼。 途中から結構寒がってました。笑

 

P7290024

集団セルフバックドロップ。 すんごい気持ち良いんですよ!

基本全員やってもらってます。

苦手な方は真ん中へどうぞ。

 

P7290024 (2)

緑のトンネルってこのことをです!

自然がそのままの、こんな素敵な場所があるんですよ~!

 

P7290112

ながっ!!!  誰かこの上全力疾走できる人いませんか~?

 

P7290027

ダブルカップル。

それにしても、カエルでっかいな~!

今日はこのサイズのカエルを6匹ぐらい見ました。

P7290045

彼氏、頑張る。   彼女、遊ぶ。

 

P7290046

綺麗な水の中をガンガン登るぜ~!!

 

P7290179

いい顔ですが、何があったのでしょうか?

爆笑してますよね?

 

P7290242

一人鳥人間コンテスト。  飛距離推定2m。  落差3m。

 

P7290323

板無しサーフィン?  新しいですね!  この後は…?

 

P7290255

皆さんお疲れさまでした!

気持ち良くなってもらえましたか?

 

P7290420

マイナスイオン水まくってもらえましたか?

 

P7290095

爽快でしたか~?

 

さてさて、それでは発表いたします!

本日の BEST SHOT は…

 

best

 

第9回受賞者  かとっちさん

本日のベストショットは かとっちさん、あなたです。 おめでとうございます。

 誰がどう見ても、いい笑顔? いい爆笑?だと思います。
なぜそうなったかは定かではないですが、
きっと、このスライダーで気持ち良くなっちゃったのでしょう。
かとっちさん! おめでとうございます!
※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。