2012.9.2第84回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

9月始めの土日が終わりましたねー昨日今日とツアーに出てますが、9月に入ったとは言えど長良川はラフティングのお客様でいっぱいでしたー!!嬉しいかぎりですねー

今日の朝はとても涼しかったんですが、日差しも強く昼間は水に入ってないと暑すぎるぐらいでしたね。

それでは9月最初の日曜日ベストショットエントリーいきましょう。

IMG_8862

ほらね。まだまだ真夏並みに長良川はもりあがってますよー!!

IMG_9332

水量は安定してますがまだまだいいコースを通ればガッツリ波をくらいます!

悲鳴が聞こえてきます。

IMG_9321

こちらは悲鳴も出ない状況でしょか。

0902raft_058

んー??どーなってるんですか?楽しそうな人・カブってる人・かぶられてる人・色々います。笑

0902raft_081

今日も頑張る「赤顔のグッチ」

みなさんもナイスな表情になってますよ(とくに2列目の方)

IMG_8985

だからそこは落ちるかもよって言ったでしょ!!みんな結構冷静に見てるのがうけます。笑

IMG_8992

あーやっぱりその場所!!ロープはなさないでよー

IMG_9021

えっ!?その場所はなんで??前のみんな全然気づいてないし。

落ちてもTグリップを離さないとこは凄いですね!でもできればロープをつかんでほしかった。笑

IMG_9030

一見一番したの彼がしんどいように見えますが、一番頑張ってるのは2段目の彼です。

みなさんわかりますか?

0902raft_115

今期から導入サンダル。もれなく水玉模様の日焼けできます。

IMG_9034

もー少しで裏面にいけたのにねーおしかったねーいまだ成功者無し!!チャレンジャー求む。

IMG_9122    

なんだか人の進化の図を思い出します。僕だけですかねー?

IMG_9148

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_9479

午後のみなさんお疲れ様でした。

0902raftB_188

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

今日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたー!!!

また皆さんに会える日を楽しみにしてます。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.9.2第84回ベストショット@ラフティング