2012.9.30第111回ベストショット@ラフティング

 台風が近づいてたんですが、みなさんよくお越しいただきました。

そして1DAYのみなさんはAMランチコースに変更いただきありがとうございました。

そしてそしてPMコースみなさんツアー中止になってしまい申し訳ありませんでした。

でも判断は間違ってなかったみたいです。  午後から暴風警報が発令されたのでどのみちツアーは開催できなかったですからね。

今回来れなかったみなさんは10月もまだまだラフティング楽しめるので是非企画してくださいね。

それでは早速エントリーからいってみましょう!

IMG_2161

午後から荒れるんですが、台風の前は穏やかな秋空が広がってましたね。

IMG_2225

 午前のツアーは問題なかったんです。 みんなギリギリセーフでしたね。

CIMG7590

まさかこの時期にノースリーブが3人も1つのボートに乗ってるなんて、どうかしてるぜ!

CIMG7612

勅使川原さん、やり過ぎです。。。   来シーズンの行き先が絞られてきましたね。

IMG_2401

みんなえらい顔になってますが、ガイドさんはえらいことになってますね。(笑)

CIMG7646

隊長、ノースリーブに容赦なさすぎです。(笑)

IMG_2469

今日のサーフィンはけっこう沈みましたね。。。

IMG_2450

お客さんが!(笑)

IMG_2546

もう少し絵心があれば、それでもベストは狙えるんですがね。。。(笑)

IMG_2655

午前のみなさんお疲れ様でした。

CIMG7780

1DAY改め、AMランチ付きのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.9.30第111回ベストショット@ラフティング