2012.9.16第98回ベストショット@ラフティング

3連休の中日ってこともあって本日も満員御礼。にぎやかな日曜日となりました。

天気予報が微妙な感じだったんですが、見事に晴れて今日も気持ちのいい入水ができたんじゃないでしょうか!?

シーズンもいよいよ後半にさしかかり、秋の気配が漂っていますね。  スポーツの秋、食欲の秋。

友達といっぱい食べていっぱい遊んで幸せな週末を送ってくださいね。

それではエントリーからいってみましょう!

IMG_6234

ごめんなさい、今日もエントリーなのに誰だか分からないの載せちゃいました。(笑)

CIMG5505

女性の特等席なんですが、後ろの男性のような笑顔は出てこなかったですね。

IMG_5879

今日は夏の再来かっていうぐらい暑かったのでこのしぶきが気持ちいいんですね。

IMG_6052

浴びる量にもよりますが。。。(笑)

IMG_6058

ガイドのグッチは今日も全落ち狙いでした。

CIMG5196

大人数ならどんなポーズをとってもあんまり目立ちませんが、

IMG_6167

少人数はあとで恥ずかしい場合がありますよ(笑)

CIMG5520

やばい!  手で抑えるにしてもそこはちょっとNGでしょ!?

CIMG5521

顔面はもっとNGです(笑)

IMG_5933

ライフジャケットを1mmも信用してないと落ちたときこんな感じになります。

IMG_6086

なぜ、一人だけおいてかれたの?   既に輪は完成されています。。。

IMG_5961

ガイドがやってはいけないこと その1  「かぶる」

IMG_6326

その2 「ひとり遊び」

IMG_6366

その3 「腹いせにボートを蹴る」  です。   以上、みんなも気をつけましょう!(笑)

CIMG5285

ただし、イケメンは大体何やっても許されます(笑)

IMG_6132

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_6396

午後のみなさんお疲れ様でした。

CIMG5732

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。 続きを読む 2012.9.16第98回ベストショット@ラフティング

2012.9.16第44回ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんばんわ。ベストショットのお時間です。

天気が少し心配でしたが、なんとか大丈夫でした。というか、めちゃくちゃよかったですね!

この時期で今日のような気候は本当にラッキー!

雨は雨で楽しいですが、やっぱり晴れは最高です。

では、そんな秋晴れツアーの様子を見ていきましょう。どうぞ~

0916s (1)

すすきがゆらゆら。今シーズンも、もうすぐ終わりかと思うと寂しいです

0916s (2)

そんなに息止めんくても!!

0916s (3)

息止めてぇ!!

0916s (4)

どしたの?ニヤニヤして?

0916s (5)

なんかカッコいいやん。ガイドになりませんか?

0916s (6)

「シャワークライミング」多分こんなにしんどくないはず。笑

さすが元演劇部。

0916s (7)

あなたの表情ヘブンになってます。最高の水風呂です。

0916s (8)

なにか夢でも見てるんですかね?起きてる?

0916s (9)

水量が少なくても、みんなの協力で激しくなりますよー。

おおきなお世話ですね。笑

0916s (10)

オリンピック公式競技  通称「ninjya」

残念ながらロンドンでは記録は残せれなかったんですが、今日はいい結果がでましたね!

 

 

0916s (12)

 

0916s (13)

いろんな汁が出てますよ。

0916s (18)

こっちは笑顔で汁!!

0916s (14)

シャワクラ効果がもうでてますね。

※口は本人次第です

0916s (15)

ゆったり秋晴れツアーでは昼寝のサービスタイムはしておりません。

とにかくガンガン遊ぶんです!!

0916s (16)

そうそう、とにかくガンガン!その左手が離せたらあなたも武藤。

0916s (19)

無気力状態になるほど遊んでもらったんですね~。いいこと!

0916s (20)

ヘタクソ?笑

0916s (11)

みなさん本日はツアーご参加ありがとうございます!

ノリノリ武藤、いやいや武藤、お付き合い頂きありがとう。笑

今日はとくに気持ち良かったな~。みなさんリフレッシュできました?

またみなさんと、あの癒しの場所でお会いできるのを楽しみにしてますね!

それではお待たせしました。ベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…この方!!

続きを読む 2012.9.16第44回ベストショット@シャワークライミング