2012.9.22第103回ベストショット@ラフティング

天気が良いのは今日までみたいですね。 明日はまた雨みたいです。

明日でシャワークライミングがシーズン最終日を迎えるんですが、最後は修行のようなツアーになるかもしれませんね。

やっぱりアウトドアは晴れがいい!でも雨の日でも楽しめるのがホントのアウトドアマンです。 明日もがんばるぞー。

それでは早速エントリーからいってみましょう!

IMG_8492

出発前に 何やら大きな水柱が。  まさか、地雷? おなら?  いいえ、これは景気よくフライング・ヒデですね。

ではツアースタートです。  いってらっしゃ~い。

IMG_9126

今日も平水より少し水量があったのでドッカンの瀬もなかなかの波が立っていましたね。

CIMG6714

余裕あったらカメラマンも見てくださいね。   私はこっちにいますよー。

IMG_8504

余裕あったのに明らかにカメラマンを間違えてる?  致命的なミスですね。(笑)

IMG_8604

カメラから目を背けない、手で顔を覆わない。 こんだけまともに喰らうと無理な話です。(笑)

CIMG6511

こちらもいい感じで波を顔面で受け止めていただきましたよ。

CIMG6561

こちらはダメな感じで全身で受け止めていただきました。  いや、厳密には受け止めきれなかったのかな!?(笑)

CIMG6492

この状態で激流に突っ込めれば、極めたと言っても過言ではないですね。(笑)

IMG_8532

ボート上でこの遊びを選択しなくてもいいんじゃないかな!?  もっとアクティブな遊びをやろうよ。

IMG_8646

そうそうこんな感じで!って 多っ!

CIMG6737

1艇に18人も乗っちゃいました~。   そこまではいいんですが、

CIMG6766

やるのはやっぱりこの遊びなんですね。。。   成功する兆しが全く見えません(多)

IMG_9217

あなたはアクティブ過ぎます(笑)

IMG_8729

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_9296

午後のみなさんお疲れ様でした。

CIMG6924

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.9.22第103回ベストショット@ラフティング

2012.9.22第46回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんミ!

癒しのシャワークライミングも残すところラスト1日。

今シーズンは明日で最後です!

毎朝のこの最高の景色も明日で見納め…

なんだか寂しいですね…

P9220001

 

さてさて、本日も最高の天気でツアーができました!

朝は寒かったですが、みんな気合入れて楽しんでくれました!

では、本日もいきます! ベストショット!

P9220004

最近流行の超薄型ヘルメット。

衝撃が直で頭にくるのが特徴です。

 

P9220215

3時間程トイレに行けなくなるので、ウェットスーツ着る前に済ましといてくださいね。

 

P9220029

完全防備ですが、女性が並ぶと華やかですね!  イイ!

 

P9220044

そこ、転ぶと痛いとこですよ!

絶対痛かったでしょ?

笑ってるけど、痛いの好きですか?

 

P9220050

楽しそ~う!  左から2番目、めっちゃハンサム~!

 

P9220236

もうチョットキレイに飲んでもらっていいですか?

 

P9220071

首が後ろに持ってかれてますよね? 大丈夫でしたか?

顔は大丈夫じゃないですね。

 

P9220079

うん。 3人ともイイ顔。 ごちそうさまでした。

 

P9220096

水量もそこそこ多くてスピードも速かったですね!

 

P9220275

前から順番に顔が変化してく感じでしょうね。

カメラマンの僕はおもしろかったです。笑

 

P9220113

飛行スタイルかわいいな~!笑

 

P9220118

そこ、もう地面ないよ~!

 

P9220163

翼、あげたいです。 こういう子にはあげたいです。

 

P9220198

大丈夫ですか? 手が寒いって言ってますよ!

 

P9220234

滑り出してから助けを求めないでください!

 

P9220416

滑ってください!

 

P9220291

爽快ですよね! 伝わってきます! 10秒程でとめてくださいね!

低体温症とかあるんで。

 

P9220434

う~んとね、 ヒドイ。

 

P9220005

晴れて良かったです!  皆さんありがとうございました!

 

P9220190

間に合って良かったです。笑   皆さんありがとうございました!

 

さてさて、今日も素適なショットがイッパイありましたね!

ベストショットは誰の手に?

それでは発表です!  本日は…

 

続きを読む 2012.9.22第46回ベストショット@シャワークライミング