2012.9.6第88回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんわ。ベストショットのお時間となりました!

昨晩に降った雨の影響で水量が増えました。普段は泳いでいる鮎が見えるぐらいキレイな川なんですよ

その日その日によって川にもいろんな表情がありますね

今日はどんな表情の川にどんな方々が遊びにきてくれたんでしょうか!?

さあ、それではベストショットエントリーからです!どうぞ~

1 (1)

ガイドのやる気が出たのは間違いないでしょう!笑

1 (3)

ガイドの目がエロい。みんな気をつけてね

1 (5)

本人曰く 「死ぬかと思った」 ライフジャケットあってよかったね。笑

1 (6)

前と後ろの余裕の差。

1 (7)

こちらも。笑

1 (8)

左と右の差。

1 (9)

「ビーフorチキン」 ゲーム 今日はチキンが2人。

1 (10)

そして鮎? マグロ? が 1匹

1 (11)

さらには武藤が6人!?

1 (16)

川にはいろんな生き物がいますね

1 (18)

波を突き抜ける足。いつ見ても爽快感あふれる写真です。きっと本人は喪失感にあふれています

1 (19)

体が冷えたら男子で寄り添い

1 (20)

寄り添い過ぎると

1 (21)

こうなります!笑

1 (22)

大事なとこは守りましょう。 ※「ミヤビ」に気をつけて

1 (23)

乗った乗った!メンズボート。この後はザパーンといっちゃってくださ~い!!

1 (23-1)

AMツアーの皆さんお疲れ様でした!

1 (24)

PMツアーの皆さんお疲れ様でした!

 

ゲリラな雨に降られたり、急に晴れたりと、やっぱ読めませんね~

「女心と秋の空」

頑張ります!!笑

 

お待たせしました。ベストショットの発表でーす!

続きを読む 2012.9.6第88回ベストショット@ラフティング

2012.9.6第37回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

今日は『山の天気は変わりやすい』ということを身を持って体験できました。

今日は2組のグループが参加予定だったんですが、それぞれ開始時間が違う変則ツアーでした。

先のグループの開始と同時に大雨が降ってきたんですが、みなさんのシャワクラやりたい熱に押され、

行けるところまでいってみようということでツアー催行することにしました!

後半グループは天気予報などを考慮にいれ、中止とさせていただきました。

さあ、そんな波乱万丈な本日のシャワークライミングベストショット、エントリーからいってみましょう!

P9060004

雷に怯えるみやびちゃん。

西君が優しい笑顔で安心させてます。

P9060005

これだけ着込めば雨なんて関係ないですね。

誰が誰かよくわからんけど・・・。

P9060008

これから安全説明ですよー!

全然緊張感ないですね。

P9060069

これからトンネルくぐりますよー。

P9060064

ってよけるんかい!!!

P9060088

ひきつっている人と楽しんでる人、肝のすわり具合がはっきりでていますね。

いざというと強いのはやっぱり女性ですかね。

P9060133

近所に買い物行く感じで飛び込んでますね。

P9060153

こっちも飛び込み前は余裕ですねー。

P9060156

飛び込み前の余裕はどこへ???

別人ですね(笑)

P9060158

そーそーおしりを木で押してサポートしてね。ってただのセクハラやん!

じゃくちょううれしそうやしまーいっか。

P9060235

セクハラのおしおきです。

抵抗するの諦めてますね。

その結果・・・

P9060238

足がこんなに太くなっちゃった!

こーみえてこれ相当寒いんです。

P9060355

ゴール後もルンルンですね~。

靴脱ぐのちょっと早過ぎですけど。

P9060348

おつかれさまでした~!ポーズバッチリですね。

最終的に天気回復して晴れましたね!

嵐よりみなさんのほうが強烈だった気がします(笑)

それでは超高確率の5分の1のベストショット発表いってみましょう!!!

続きを読む 2012.9.6第37回ベストショット@シャワークライミング