2012.9.7第89回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんわ!ベストショットのお時間です。

秋も感じる今日この頃ですが、まだ「小学校の夏休み」状態が続いております。

毎日、川で遊ぶ。それが仕事。

どなたかガイド希望の方みえませんか?

男性ガイド募集中です!【新たな一歩を踏み出そう!!】

 

さあさあ、それではベストショットエントリーから見ていきましょう!

1 (1)

スタート地点でテンションは最高潮を迎えた様子

1 (2)

でも聞く時はちゃんと聞く。お父さん、お母さん、娘さん達は立派な大人に育ちましたよ。笑

1 (3)

打ち合わせでもしました?見事な揃い具合。いや、打ち合わせ不足が1名いらっしゃいました

1 (3-1)

こちらはバッチリ!左はパドルで右は拳。打ち合わせした?笑

1 (4)

このガイドは足で肩を揉ませたら長良川1!!

1 (5)

あまりの気持ち良さにこの表情

1 (5-1)

こちらは下手な肩揉みをされたんですね

1 (7)

おや?今日は2列目に「ますだおかだ」の岡田さんが来てみえたんですね

1 (8)

こちらはお一人、三途の川に行きそうな方がみえます

1 (15)

皆で漕いで大波を越える爽快感ったらない!

1 (13-1)

足を出して落ちないかビビるお客様の様子を見るガイドのドS感も。笑

1 (14)

昔こんな言葉を耳にしたことがあります「ラフティングは爆発だ!!」 THE ラフティング!!

1 (15-1)

シンクロ具合がハンパない!じつはこれ4人かぶってますよ!

早めに言っておきます。ウソです。お父さん、お母さんごめんなさい。

1 (16)

おおっと!ワカメ選手アウターチューブに立ちあがったぁ!

1 (17)

これはフライングワカメーン!!

1 (18)

お疲れ様でした

1 (19-1)

AMツアーの皆さんお疲れ様でした

貸し切りでしたね。また貸し切りに来てください!

1 (21)

PMツアーの皆さんお疲れ様でした

なんやろう…この女性達の一体感と男性の切ない感じ!?

でもハーレム状態でしたね!これに味をしめてまた男性陣だけでも遊びに来てくださいね!

きっと奇跡的にその日は、そういう男性ばかりが集まり男祭りになりますから。笑

1 (20)

1dayツアーの皆さんお疲れ様でした

1日川に居たのに美白!? あっ、カメラ次第でした。笑

いえいえ!!その若さの秘訣はきっとラフティングにありです!

また遊びに来てくださいね!

 

それではお待たせしました!ベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…

続きを読む 2012.9.7第89回ベストショット@ラフティング

2012.9.7第38回ベストショット@シャワークライミング

こんばんはー

ただ今ものすごいゲリラ豪雨にあっているアースシップより今晩もベストショットのエントリーいってみたいと思います。

それにしてもすごい雷です。

雑談ですがアースシップのマスコット犬「つくね」は雷がすごい苦手なんです。なんで普段は絶対入らない受付フロアに雷の時は思わず入ってしまうんです!!犬って全部そうなの??うちの子もーって人いたら教えてください。

それでは雑談はこのへんでエントリーいきまーす。

P9070031

ツアーの時みなさんの名前をしっかり覚えれるようにリバーネームを書いてもらいます。

ララちゃん場所も悪いしはがれそうやで!!しっかりはりなはれ。笑

P9070036

しっかりシールをはりなおせたみたいなんでとりあえず足湯でゆっくり。

早く出発しなはれ。

P9070033

今日はすごくあたたかかったので出発直後から全開でいってもらいました。

P9070047

とは言っても9月のシャワークライミングなかなか水はつめたいですよー

最後までもつのかなー??

P9070084

全然OK!!問題ナッシング。

今日は水もそこまで冷たくなかったですね。おかげで水にはいりまくれましたー!!

P9070107

見て見てーあそこから飛べそうだよー!!

ちょっと怖いしやめとこうよー。

P9070074

じゃああたし飛びます。

顔はちょっとこわばってますが、楽しい時にうつりこむと言われる「オーブ?」でいっぱいです。

非常に楽しい空間だったんでしょうね。

P9070324

じゃあおれも飛ぶー!!

こちらはオーブもなければ顔面蒼白。非常に恐ろしい空間です。笑

P9070349

あーこわかった、とジャンプ後水から出てくる皆さんの顔が一番こわいです。笑

P9070607

もっとこわいのは自然の中で冗談がすぎる時です。まだやられてるがわが笑顔なんで良しとしときましょう。

これ以上冗談がすぎると・・・・・・・・・・・

P9070563

こんな顔で厳しく注意します。

P9070117

もしくはこんな感じで流します。

P9070712

もしくはピラニアだらけの水たまりに流します。    嘘

P9070004

冗談はこのへんで、みなさんお疲れ様でしたー!!

それではベストショットの発表いってみましょう。

 

続きを読む 2012.9.7第38回ベストショット@シャワークライミング