2012.9.18第100回ベストショット@ラフティング

昨年の同じ日付9/18のベストショットは第95回で全117回ブログアップしていましたが、今年はもうすでに第100回を迎える事ができました。

おかげ様でこのままいくと目標にしていた120回達成もいけそうな気がします。

第100回ってキリ番なんですが、なんかうれしいって以外、特に特典はありませ~ん(笑)

さぁそれでは早速エントリーいってみましょう!

IMG_7648

 昨夜から降りだした雨でドッカンの瀬が良い感じの波になりました。 前から2列目まで水の中です。

IMG_7490

 友達が落ちると笑顔がこぼれますよね。  次回はもっと落ちてもらおうかな(笑)

IMG_7364

足を支えてるのか、外してるのかで今後の友達関係が大きく変わりますよ。

IMG_7497

まさかこんなところに忍者が潜んでいたとは!?  とりあえずは水遁の術準備しといてくださいね。

IMG_7528

今から全員で前転にチャレンジ。  うまく揃うんでしょうか!?

IMG_7531

もう少しイメトレしとけばよかった~!って考えてました?  次回期待しています。

IMG_7622

しまった! 部屋の電気消し忘れた。。。   って考えてました?

IMG_7713

久しぶりにフォーメーションA完成です。   若干の優越感に浸れたはず!?

IMG_7756

手で抑えてもダメです。 このスライダー、ブレーキついてないですから!(笑)

IMG_7814

最後の大事なチーム写真がお尻だけって!   額に入れて飾っておいてくださいね(笑)

IMG_7822

二人が仲良く落ちれるように手を貸しただけで、決して悪意はないです!(笑)

IMG_7556

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_7829

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.9.18第100回ベストショット@ラフティング