2012.9.24第106回ベストショット@ラフティング

 こんばんはー

今日は非常に気持ちの良い一日でしたねー!?

さすがにもう夏日とまではいきませんが、気温もたかく非常に秋ラフティング日和でした。

今日のゲストは女性8名!8分の1の確率でベストショット賞が回ってきますよー!!

今日のベストはだれかなー??それではエントリーいきましょう。

P9250031

非常に気持ちの良い一日であった事はこの写真を見れば一目瞭然です。

P9250043

みんな良い笑顔してます。

下からの写真ばっちりですね。

P9250067

せっかくのベストショットのチャンスなのに顔を自らの手で隠すなんなんてタイミング悪いんですかー!!

カメラマン泣かせですよー気お付けましょう。笑

P9250098

午前のコースはそろそろ円空サーフィンが良い水量になってきましたね。

この波から出てきたときの顔はベストショットの受賞の可能性大なんですよー!!

P9250085

って、また顔かくしちゃった。

ゆきんこさんまたあなたですか!!反省してください。笑

P9250050

チュウリップ綺麗にひらけましたー!なかなかバランス力のあるみなさんですね。

P9250053

どんだけバランスがとれていても結局はこうなりますがね。

P9250132

ボート上でのおやつ休憩。

この瞬間はほんとに癒されますよねー!?

P92501300

この瞬間はほんとにテンション上がりますよねー!?

最近登頂者続出ですね!!でもなかなかの事ですよ。

ナイスです。

P9250207

午前のみなさんおつかれさまでしたー

P9250202

 午後のみなさんおつかれさまでしたー

今日アースに遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたー!!

まだまだ10月いっぱいやってますんでまた来てくださいねー笑

それではベストショット賞の発表いきますよー

続きを読む 2012.9.24第106回ベストショット@ラフティング