2012.9.16第45回ベストショット@シャワークライミング

こんばんは。今日は誰よりも天然スライダーを楽しんでいたのぶです。

最近は朝晩とほんとに涼しくなってきましたね。

シャワークライミングのコースのある白鳥町付近のゲレンデなんかはそろそ人口雪を作りだして11月にはオープンなんてとこもあるぐらいです。

山もそろそろ色付いてきて、気づいたらあっと言う間に冬がやってくるんでしょうね。いやー夏の終わりを感じざるおえません。

シャワークライミングも今年は今週末で終了します。シャワクララスト週なんでピーカン続きでいってもらいたいもんですね。

さてさて今日はというと、天気も良かったし気温も高かったので9月後半とは思えないぐらい水遊びしてきましたよ!!

いやーほんとに楽しかったですねーそれでは本日もベストショットエントリーいってみましょう。

P9200256

今日のゲストは女性オンリー三重からの4名チームと岐阜の3人チームでした。

7分の1の確率のベストショットみんな喉から手が出るほどほしいですよねー!?

P9200307

 昨日までの雨で少し水量もアップしてましたね。スライダーがいかつい事になってましたもんね。笑

P9200311

 とりあえずためしにいかさしてもらいましたが・・・・・・・・・サイコーに楽しかったです。

P9200317

 とりあえずみんなにもどんどんいってもらいましたが・・・・・・まいちゃんヘルメットのヒモとか色々大変な事になってるよ!!

薄暗さと顔の感じが絶妙のバランスです。笑

P9200316

 ドキドキしたけど楽しかったねー良い表情ですよ。

P9200328

 みんな上では怖いと言っていましたが下まで滑ってみればこのとおり。やっぱ楽しかったなー

P9200491

 今日はいろんな場所のスライダーがパワーアップしてましたね。

ここはみんなでいってもらいましたー!!

P9200495

みんなで一緒に滑っていってよー

P9200482

 顔まで一緒にしてくれたんや!!ありがとう。笑

P9200329

 そろそろベストショット決まったかなー??私たち仲間やから裏切りなしやでー!!

P9200546

 大丈夫みんな仲間を信頼しよう。

P9200550

 そんなん漫画の中だけやでー!!ベストショットは私のもんやー

注)このあと汚れた心は自然の洗濯機で綺麗にしてもらいました。笑

P9200638

 最後の最後まで今日は滑りたおしてもらいましたー!! 

P9200588

 そこのカーブを抜けると・・・・

P9200621

 最後の波にのまれて・・・・・・

P9200633

 こんなん出ましたー笑

おそるべしスライダー

P9200649

 みなさんおつかれさまでしたーまったり楽しいつあーでしたーありがとー!!

それではそろそろベストショットの発表いきますよー

続きを読む 2012.9.16第45回ベストショット@シャワークライミング

2012.9.20第101回ベストショット@ラフティング

昨日久しぶりに増水&大雨警報のためツアーが中止になりました。

それから雨も上がり水量も落ち着いてきて、天気も回復しました。

ん?それって俗にいうベストコンディションってやつじゃないですか!?

そうなんです。今日は天気も良くて水量が50cm! 一番波の高くなる水量で気持ちの良いラフティングができるなんてみんな日頃の行いが良すぎますね。

それでは早速エントリーからいってみましょう!

IMG_8012

やっぱり午後のドッカンの瀬が一番いい波立ってました。

IMG_8024

前向くのも一苦労ですが、みんな頑張って苦しそうな顔を向けてくれくれましたね(笑)

P9200076

午前中は3つの瀬でサーフィンができるという何ともお得な感じですね。

P9200092

でもお得かどうかは本人が決めてもらっていいですよー(笑)

IMG_7953

ボートの後ろ半分、切り離したいと思った人も多いはずです!?

IMG_8176

よっ!   って言ってます。と担当ガイドさんからアドバイスをいただきました。  コメントが雑ですいません。(笑)

P9200037

笑いすぎて筋肉痛にならないよう柔軟体操で腹筋をほぐしてます。 多分。。。

P9200083

他の ガイドさんからのコメントをお待ちしています。

IMG_8274

午後のみなさんお疲れ様でした。

P9200231

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.9.20第101回ベストショット@ラフティング