2012.9.15第97回ベストショット@ラフティング

3連休の初日は晴れスタートでした。

ここから台風の影響もあって天気が崩れるみたいですが、なんとか日、月と乗り切りたいところです。

日頃の行いはいい方だと思うんやけどなぁ~!?

さぁ、今日も大盛況でまだまだ元気いっぱいの長良川です。いい声が響きわたってました。

今日はどんなツアーになったんでしょうね。

それでは早速エントリーからいってみましょう!

CIMG4630

水量減ってきたんですが、まだまだ波かぶります!!

IMG_5669

カメラマンの腕にかかってくる部分とタイミングもありますが。

CIMG5004

上の瀬と同じ場所です。すいません、誰も顔見えないのにエントリー載せちゃいました。。。

CIMG4741

今日はガッツリサーフィンの水量。

CIMG4759

とりあえず前列はボートに乗りながら水中に潜ることができるんです。

CIMG4812

攻めすぎるとリアルに水中に行っちゃいますがね!(笑)

IMG_5477

よく友達の顔見といてくださいね。  もう戻って来ないかもしれませんよ!?

IMG_5418

みんなの顔とガイドの顔に温度差を感じますが、服装のせいですかね?(笑)

IMG_5425

今日はよく人が消えてくなぁ~。

CIMG4896

どうりで1人肉食女子が混ざってたと思いました。(笑)

IMG_5759

ボート上の悪そうな顔をした人たちを見てると、もう後ろには引き下がれそうにないですね。

CIMG5111

みんな見事にキノコGETできました。 一回り大きくなれたんじゃないでしょうか!?(笑)

IMG_5560

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_5780

午後のみなさんお疲れ様でした。

CIMG5099

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.9.15第97回ベストショット@ラフティング

2012.9.15第43回ベストショット@シャワークライミング

どうも皆さん!

最近少々寒くなってきました、奥美濃です。

それでもまだまだ大人気のいシャワークライミングです。

本日も沢山の寒さに鈍い人たちがワイワイ暴れてくれました!

そろそろシャワークライミングシーズンも終わりも近くなってきたので、皆さんお急ぎを!

さあ、本日もベストショットいきます!  まずはエントリーから!

 

P9150007

大自然に武器を持ち込む人がいたので、

 

P9150037

みんなで説教しときました。  戦は正々堂々と。

おもしろいので全然いいのですが、

 

P9150012

度が過ぎない程度に。

 

P9150031

元気でしたね~!  仲良し8人組。

声がYO~聞こえました。笑

 

shower (29)

仲良し?  激しいカップル。  女優勢。

 

P9150042

次回はプレデターでも呼んどきますね。

 

shower (86)

分かるよ~!  分かるよ~!  そうなるよね!

 

P9150071

スライディングV って言うトリックですね!

女性がやると7点加点です。

ポイントが貯まるとゴールでハイチュウが貰えます。

 

P9150089

ダブルVで9点加点です。

優勝者はパイン飴が貰えます。

 

P9150061

キレイな水で洗ったので臭わないと思いますよ。

 

P9150103

その手はなぜ谷間?

 

P9150132

自分の声、今一度聞いてみてください。

 

P9150136

ワリと美しいかもしれません。

 

P9150181

きれいな水はダイレクトに口へ。

おいしいですか?

 

P9150145

フレッシュなまま口へ。

おいしいでしょ?  あと、大丈夫ですか?  水圧とか。

 

P9150292

みんなで突っ込めば怖くない!

むしろ楽しい!

 

P9150296

そう楽しい!

 

P9150298

残ると淋しい。

 

P9150261

曇天からの晴れ!  最高!

手前の方、何を表現したらそうなりましたか?笑

 

P9150153

うん。  皆さんお疲れさまでした。笑

 

P9150323

日ごろの嫌なことも叫んで忘れちゃえよ!

言える範囲の単語で叫んじゃえよ!

 

P9150001

結構寒いハズだったのに、皆さんすごい元気でした。

ありがとうございました!

 

さあ、本日のベストショットは誰の手に?

それでは発表です!

続きを読む 2012.9.15第43回ベストショット@シャワークライミング