2012.9.10第92回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

9月もそろそろ半ばにさしかかってきましたねー

9月といえば台風直撃のイメージなんですが、今年は全然こないですねー!!

おかげで毎日楽しくラフティングさしてもらってます。ありがとう地球(earth)。

とは言いつつも、まー来るでしょうね!9月中には!?来ないことを願ってますが来るでしょうねーきてしまったらしょうがない!一日寝ます。笑

ちなみに台風の後の1週間ぐらいは水量も増えて「もっと激流を!!」なんて人にはぴったりの長良川に変身しますんで色々チェックしての参加おまちしておりますね。

今日はなんだかパッとしない天気だったんですが、そんなのはカンケーなくみなさん思いっきり楽しんでいただきました!!

それではベストショットのエントリーいきましょう。

IMG_3231

渇水気味のドッカンの瀬ですがまだまだ波かぶります!!

CIMG3966

やけに笑ってますが、前の2人はいったいどんな顔をしてるんでしょうね!?

IMG_3168

多分こんな感じになってたのだと推測されます。(笑)

CIMG4080

こちらも波に隠れて顔が見えていませんが、多分・・・

IMG_3209

こんな感じになっているのだと思います。(笑)

CIMG3836

この写真を見てはじめに思ったのは「黄色い短パンと黄色いボート」つまりなにも思いつきませんでした。笑

IMG_3080

この写真を見てはじめに思ったのは「ガイドちはるが・・・・・・」7人ではちょっとせまかったんですね。汗

この感じやと、ちはるがベストショットとっちゃいますよー!!

IMG_3314

ちはる、絶対ベストショット狙ってるよね?

P9100149

ちはるのベストショットはなんとか阻止しようと頑張るガイドのぶ。

なんだか水が中途半端な感じ、これじゃあベストはもらえません。みんな力不足でごめんなさい。

P9100061

なにこの一体感??どんな経緯だったのかきになりますが、ベストはあげません。笑

P9100013

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_3402

午後のみなさんお疲れ様でした。

P9100059

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それではきになるベストショットの発表いきますよー。

続きを読む 2012.9.10第92回ベストショット@ラフティング

2012.9.10第41回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんにちは!

本日のシャワークライミングも雨でした。

最近は天気が不安定で、天気予報もあまり当たりません。

そんな雨でも気にならない、癒しの国のシャワークライミングツアー。

本日もベストショット、いきたいと思います。

 

P9100066

癒しの国なので、こんな素敵空間なんです。

 

P9100041

癒し国なのでこんなね…

 

P9100015

こんな素敵な空間を一人占めできちゃいます!

 

P9100022

みんなで楽しむも良し!  男ビビリか!

P9100210

どんなに癒されても、守る体制はバッチリなんですね。

 

P9100098

何か抜き取られましたね。  たまにいます。  全て預けすぎないように。

 

P9100117

二人ともカメラ目線くださいね!

 

P9100185

こんなきれいなところを、攻めまくる!

P9100230

何があったか分かりませんが、友を見捨ててゴールもあまり良くないです。笑

 

P9100220

何があったか分かりませんが、殺人は良くないです。笑

 

P9100273

やってしまったことはしょうがないので…

 

P9100282

どんな状況でも、女性は油断が許されないんですね。

 

P9100292

みんな仲良しで、ホント最高に楽しかったです!

ありがとうございました!

続きを読む 2012.9.10第41回ベストショット@シャワークライミング