2012.9.8第90回ベストショット@ラフティング

最近天気が安定しないので雨が降ったり、陽が差さない日が続きます。

こんな日は写真を撮るのが難しい~。   みなさん写真ちゃんと写ってましたか?

パッとしない天気でしたが、パッとした笑顔で答えていただきありがとうございました。

さぁそれでは早速エントリーからいってみましょう!

IMG_1684

天気がパッとしない分、水量は少ないながらも渇水ってことはないので助かります。

IMG_2160

ロディオ乗りは前に落ちると100%ボートに轢かれるのでしっかり踏ん張ってね。

IMG_1772

 みんな前髪が良い感じでなびいてますね。

CIMG2727

 今日の水量のサーフィンは1発ドカッと波を被り、すごい衝撃を受けます。

CIMG2719

 そして人が減っていくのです。。。

CIMG2774

 助けたいという気持ちが一切伝わってこないレスキューってあるんですね(笑)

IMG_1751

 西くんに乗っかって色々なポーズをとると思い出に傷がつくことがありますよ(笑)

IMG_2065

 午後は自らが雌しべになっていました。

CIMG2750

 成功を写真におさめることはできませんでしたが、みんなの記憶にはしっかり残っているはずです。

CIMG2883

 みんなに支えられてあなたは立っています。  人生と一緒ですね。(笑)

CIMG2970

 両手の自由を奪われ、ボートに乗せられ、流される。。。  今、どんな状況?!(笑)

IMG_1819

 一応河原で休憩って事で自由時間なんですが、腕立てはするのはちょっと・・・。

CIMG2818

 待ってろよー、イタリアンBBQ。   今から完食しに行くからなー!

IMG_2311

 スプーンより重い物持たせてしまってなんかすいません。

IMG_1928

 午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_2346

 午後のみなさんお疲れ様でした。

CIMG3007

 1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.9.8第90回ベストショット@ラフティング

2012.9.8第39回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

なんとも言えない天気でしたねー。

でも大丈夫!

今日はハイテンションが売りのガイド、カッキ―がいたので。

彼曰く、テンション高くいけばすべてなんとかなるらしいです(笑)

会ってみたい人はぜひシャワークライミングに遊びにきてね。

さあ今日のツアー、テンションでどーにかなったんでしょうか?

ベストショットエントリーからいってみましょう!

P9080038

スタート直後ですよ。

もーそんなに喉渇きました?

P9080017

タイミングばらばらですね。

でも後ろの方でちゃっかりポーズシンクロしてる人いますね。

P9080009

こっちはチームワークばっちりですね。

表情までばっちりです。

P9080051

大人の汽車ポッポ。

子供心に帰れます。

P9080091

特につっこむとこ無いんですけどすごくいい写真だったんで載せました。

この場所に来るとこんないい表情になってしまいます。

P9080067

スライダー、水量は少なめなんですがまだまだこんな表情にさせてくれます。

P9080059

これはやり過ぎです。

P9080101

姿勢バッチリですね。

飛び込んでいるのに水から出てきたみたいです。

P9080119

タイミングきれいにそろいましたねー。

P9080120

出てくるタイミングまでばっちりです。

前髪まで一緒ですね。

P9080199

優雅に泳いでる感じですがいろいろ乱れてますよ~!

P9080090

本人曰くピッコロ大魔王だそうです。

このあと後悔してました。

P9080222

今日もこだまがいっぱい出ましたね。

1匹グレてますね。

こだまにも思春期あるんですかね。

P9080194

遊びまくった証ですねー。

絆創膏でも貼っときますか?

P9080293

見事なカメラマジックですねー。

後ろの男性ドレッドみたいになってます。

P9080004

おつかれさまでしたー。

どーにか天気持ちましたね。

これもみんなのテンションのおかげですかね(笑)

ではベストショット発表行ってみましょう!!!

続きを読む 2012.9.8第39回ベストショット@シャワークライミング