2012.9.4第86回ベストショット@ラフティング

どうもこんばんは!

チョット増水の長良川です!

天気もはれで、最高のラフティング日和でした!

最高の天気には最高の…

はい! では、本日のツアーの模様をどうぞ~!

 

CIMG0920

流石チョット増水! 始まって早々イイ波ですね~!

 

CIMG0935

ガイドさん! 気持ち良くなりすぎです! お仕事してください!笑

 

CIMG1055

みんなイイ顔してますね~!  ちゃんとガン開きで!

 

CIMG1105

追い込まれると、人は素が出るものです。  それにしてもそっくりさん。

 

CIMG1290

イイ波でしたからね~。 お手上げってことですかね?

 

CIMG1312

フリップはやっぱり盛り上がりますね! って、一人大変やん!

 

CIMG1331

何か起きたんですか? 大丈夫ですか?

 

CIMG1342

最近流行っているボートスライダー。 鼻洗浄付。

 

IMG_0169

不真面目4人。 真面目1人。

 

IMG_0286

手伝って頂きありがとうございます! ただ今アースシップではポンプマン募集中!

 

IMG_0424

これから積極的に取り入れていこうと思います。

ギネス記録に挑戦していきましょう!

 

IMG_0488

ヘルメットに顔。 新しいですね!

1DAYの皆さんお疲れ様でした。

 

CIMG1140

AMの皆さんお疲れ様でした。

 

CIMG1362

PMの皆さんお疲れ様でした。

 

さて! 本日のベストショットは誰の手に…

発表いきま~す!

続きを読む 2012.9.4第86回ベストショット@ラフティング

2012.9.4第35回ベストショット@シャワークライミング

今日は女性の参加者が多かったですね。
「いつもこんな感じなんですか?」と男性の参加者から質問がありましたが、平日は特に女性の方が多いですね。
最近は女性の方が元気なんですよ。   でもまさか男性一人とはね。ちょっとさみしい感じでしたか?
今日はスタッフもいつもよりがんばってたんじゃないでしょうか!?
それでは早速エントリーからいってみましょう!
P9040018
今日のツアーが安全に楽しくゴールまで行けますように! あと、太陽出てきてー(祈)
P9040086
太陽出た~!   1日中くもりの予報だったんですが、陽の差し込む良い天気になりました!
P9040029
これであなたもカエルと友達です。  もう少し顔近づけてみましょか。(笑)
P9040038
修行にしてはかなりの荒行ですね。   よっぽど邪念が入ってるんですね(笑)
P9040074
こっちは快適ジャグジー。  でも10分で震えが止まらなくなりますよ。
P9040198
こっちはこのままだと1分で震えが止まってそのあと動かなくなります。  えぇ~!!!
まさかリアルこだまに出会うとは思いもよりませんでした。。。
P9040201
思ってたよりハッキリ写るんですね(笑)
P9040292
友達を助けるために足を掴んだんですが、全員道連れという結果になってしまいました。(笑)
P9040296
みんなの願いが通じて晴れて楽しく安全にゴールまで辿りつけましたよ。バンザーイ!
P9040325
何回も挑戦しましたが、みんなで横に並ぶことはなかったです。。。ズッコケ写真ばっかり10枚ぐらいあります。。。
P9040002
みなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。