2012.9.23第104回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

今日はあいにくの雨模様でしたねー昨日からキャンプをしているグループが多数あったので朝はちょっと大変そうでした。みなさんお疲れさまでした。

でもキャンプをするにはちょうど良い時期になってきましたね。寒すぎず、暑すぎず、虫もそんなにいない!!昨晩はお客様のBBQに少しお邪魔さしてもらいましたが、非常にすごしやすい季節だなと肌で感じました。みなさん是非アースシップでの秋キャンプおすすめです。

ツアーはと言いますと、ちょっと水温も低くなってはきましたがウエットスーツなどフルレンタルで防寒対策もバッチリ(でしたよね?)なので大丈夫!!天気は悪かったけど今日もみなさん水遊びしまっくってもらいましたーそれではベストショットのエントリーいきましょう。

IMG_9329

防寒対策もバッチリですが、安全対策もばっちりですね。

よく見たら後ろにめちゃ長いやん。笑

IMG_9781

防水対策は対してありません。存分に濡れてください。

IMG_9468

なんだかそれぞれがえらいこになってます。とくに真ん中らへん方。ヘルメットのひもが・・・・・・笑

CIMG6994

こちらキャンプからの1日ラフティングのみなさん!!

楽しみかた知ってますね。   そして寝不足とは思えない元気でした。

IMG_9417

チームかに吉御一行。4艇まとめてのチュウリップ!!すでに左下のほうは枯れてますけどね。

IMG_9431

Tグリップは危ないって言ってたでしょ!!

そう言うおふざけが怪我につながるんやでーきーつけなはれや。笑

IMG_9698

うわーチームワークもなにもないですね!!

せめてかぶらないでほしかったです。笑

 

IMG_9713

やるならこれぐらいそろえてもらわないとねー!!

思い出の写真にかぶるとか一番やったらダメですからねーしっかり覚えといてくださいね。

IMG_9800

って、めちゃかぶってるやん!!てかかぶせてる!?

すいません先輩なんでなにも言えません。笑

IMG_9853

そうそうガイドは影で頑張るんです。

最近成功者が多いですねーファインプレイですよーおめでとうございます。

IMG_9600

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_9893

午後のみなさんお疲れ様でした。

CIMG7181

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

本日もたくさんのみなさんが遊びにきてくれました!!みなさんありがとうございます。

またみなさんに会える日を楽しみに待ってますね。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.9.23第104回ベストショット@ラフティング

2012.9.23第47回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

7月から始まったシャワークライミングもとうとう今日で最後になってしまいました。

なんとそんな締めくくりの日の気温が14℃!!!

かなり過酷なツアーになることが予想されたので、今日参加されるみなさんに最終の意思確認をしたところ、

全員一致で『やりたい!!!』とのことでしたので催行することになりました。

そして、3つの約束をしました。

1、寒いと言わない

2、無理はしない

3、暗い顔をしない

みなさんこの約束を守って無事ゴールすることができたんでしょうか?

では今シーズンラストのベストショット、エントリーから行ってみましょう!

P9230007

いきなり暗い顔しとるやん!!!

べつにこれ怒られてるわけじゃないですよ(笑)

真剣に説明聞いてくれてるだけですよね。

P9230010

写真って不思議ですねー。

暖かい足湯に入ってるみたいです。

P9230016

学生時代の集合写真意識してみました。

あれから何年たったんでしょう・・・。

P9230079

いい笑顔!!!

寒さなんて微塵も感じませんね!

P9230048

顔水浸しでもピースだけはバッチリですね!

P9230060

こちらの方は笑ってるのか引きつってるのかよくわかりません。

まー歯が見えてたら笑顔ですね。

P9230111

鼻やられたみたいですね。

飛び込みの事故ナンバーワンの強制鼻洗浄ですね。

P9230122

これはどこ守りたいのかよくわかりません。

写真嫌い?

P9230209

寒さに耐えてポパイに変身してくれました。

この後震えてましたけどね。

P9230224

今日は見事にシンクロしました。

チームワークバッチリでしたね!

P9230276

みんな向いてる方バラバラですよー!

てことは・・・。

P9230279

やっぱりばらばらですね。

前言撤回します。

P9230004

おつかれさまでしたー。

寒さなんか気にせず思いっきり遊びましたね。

ラストツアー全員無事ゴールできて良かったです。

 

この場を借りて、、、

今シーズン参加して下さったみなさん本当にありがとうございました。

特に大きな事故もなく無事シーズンを終えることができました。

終わってしまうのが少し張りやない気もします。

思い返すと、ガイドしていたはずですが自分が一番楽しんでいた気がします。

いや~毎日楽しかった(笑)

また来年も一緒に遊びましょう!!!                    だいすけ

 

では今シーズンラストのベストショットは誰の手に???

続きを読む 2012.9.23第47回ベストショット@シャワークライミング