2012.9.14第42回ベストショット@シャワークライミング

 

P9140001

どーもこんにちわ。

今日は午前中いい天気でしたね~。

雲は結構多かったんですがツアー始まるとずっと太陽の光がさしこんでいて、

おかげで気持ち良くシャワークライミングできました!

そんないい日に参加されたみなさん、ベストショットエントリーから行ってみましょう!!!

P9140025

『ハイチーズ』 ってみんなポーズバラバラですね。

微妙な間も気になるし。

チームワーク大丈夫なんでしょうか?

P9140057

仲良く滑ってますね~。

まとまりあるじゃないですか!

いらない心配だったみたいですね。

P9140062

一人取り残されてたみたいです・・・。

やっぱり最初の不安は的中したようです。

P9140071

なんかもうぐっちゃぐちゃですね。

誰もケガしなくて良かったですね(笑)

P9140089

手がかわいいですね~。

ルンルンしてきちゃいました?

P9140098

こっちの方は頭抱えちゃってますねー。

対照的なお2人ですね。

P9140123

ピースして笑顔ですが、みだれ髪MAXですね。

P9140157

いい走りっぷり!

葉っぱは掴めるのかーーー!

P9140158

ハイ空振り~!

紙一重でしたね(笑)

P9140259

みなさんおつかれさまでしたー!

最終的には仲良く水かけしてましたね。

天気に恵まれたいいツアーでした。

ではベストショット発表いってみましょう!

続きを読む 2012.9.14第42回ベストショット@シャワークライミング

2012.9.14第96回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんわ。ベストショットのお時間となりました

午前中は晴れだったんですが、昼からはまさかのゲリラ豪雨!

最近は空も低く感じるし、こうやって雨が降るたびに気温が下がっていき、季節が替わっていくんですね。

さあ、それでは「季節の替わり目ツアー」のベストショットエントリーから見ていきましょう!どうぞー

0914 (2)

そうですね!まずは準備体操から入って

0914 (3)

まさかのぉーん!!

0914 (4)

まさかの2枚目の写真にビックリしましたね。大丈夫ですよー。ツアーはじっくりと進んでいきますから

0914 (6)

いい波食ってますねー!

0914 (9)

おっと、こちらは?

0914 (10)

いい波作り出してますね!かろうじてリバーネームが見えるのはベストショットの神様が…

0914 (11)

あぐら滑り!? 斬新ですね~。結果…

0914 (12)

ゲッツ!! すいません。勝手にスベりました。

0914 (12-1)

なんか臭います?

0914 (13)

臭いなんてしませんよね?

0914 (13-1)

うちのボート臭いませんよねー!?

0914 (14)

臭いませーん♪ なんのこっちゃ!!笑

0914 (16)

「季節の変わり目」なんて言いましたが、このバタフライを見たら夏を感じました。

長良川はまだ夏です。皆さんまた遊びに来てくださいね。

0914 (17)

AMツアーの皆さんお疲れ様でした!

0914 (19)

PMツアーの皆さんお疲れ様でした!

0914 (20)

1dayツアーの皆さんお疲れ様でした!

 

 

さあ、それでは本日のベストショットの発表ですよー!

本日選ばれたのは…この方!!!!!

続きを読む 2012.9.14第96回ベストショット@ラフティング