2012.9.26第107回ベストショット@ラフティング

みなさんどうも。ベストショットのお時間です。

今日は雲ひとつない秋晴れ!そんな気持ち良い空の下でのツアーとなりました。

空気も澄んで、風も涼しくなってきましたが、ウェットを着て陽がさせば、汗がダラダラと流れる陽気。

まだまだ長良川では夏感じれますよー!

さあ、それではベストショットエントリーから見ていきましょう。どうぞ~

1 (1)

めっちゃバラバラ。笑 スタート前から不安になりました。

1 (2)

左前の方、アイーンなんてしてるヒマないですよ!Tグリップ持って漕いで漕いで!

1 (3)

おっとここでもバラバラ。みなさんカメラマン泣かせですね~。笑

1 (5)

1列目の方と3列目の方のじゃんけんは1列目の方の勝利

1 (6)

こちらはじゃんけんの余裕なし

1 (7)

若干の個人差はありそうですが、まだ『夏」ですね!

1 (9)

なぜか一人だけガッツリ水を浴びてます

1 (10)

仲間は信じるもんじゃありません

1 (11)

ライフジャケットしてたら

1 (12)

やっぱり潜れません

1 (13)

そのカヤックは

1 (14)

助けてくれません。笑

1 (15)

大丈夫ですか?

1 (17)

水量が下がってもドカンの瀬健在!!

1 (16)

なんと今日は横アングルも。

1 (18)

気を抜いてると足も抜けちゃいます

1 (19)

ウィリー中。この後は

1 (20)

こんな感じになったんですかね~?

なんか、こんなん多かったですね。お疲れ様でした

1 (8)

AMツアーの皆さんお疲れ様でした!

やっぱバラバラ。次回は協調性をテーマにしましょう!

1 (21)

PMツアーの皆さんお疲れ様でした!

今シーズン初めて見ました。ダチョウ倶楽部。笑

10月27日にオリジナルラフトツアーがありますんで、facebookでもチェックしてくださいね!

また遊びに来てください。

 

皆さんお待ちかね!本日のベストショットの発表です!

続きを読む 2012.9.26第107回ベストショット@ラフティング