2012.9.27第108回ベストショット@ラフティング

 こんばんは。

9月も残すところあと3日になりました。前も書きましたが今年の9月は一回も台風がこないまま終わりそうです。

今沖縄の下のほうに台風きてますが、今週の土日は進路の予測が当たれば無事に終了できそうです。

このまま無事に9月終わってほしいもんですね。まあ自然相手なんでそればっかりはわかりませんけどね。

今日のツアーは天気もよくみなさん元気もよく非常に楽しいツアーでした!!

それではベストショットのエントリーいってみましょう。

IMG_0693

 午前のみなさん集合、着替えがスムーズすぎて時間があったんで、ヨガ講師のくみちゃんに少しヨガで準備体操してもらいました!!

IMG_0906

午前コースはサーフィン日和サーフィン祭りでした!!みなさん存分に溺れてもらいました。

IMG_0984

なんか最近サーフィンの時鼻つまむ人多いですね。効果あるのか?

IMG_0915

ほら、こっちのボートも前二人鼻つまんでます。効果あるのか??

IMG_0925

効果あるのか???笑

IMG_1128

午後は1グループ9名様!せっかくなんでみんなでチュウリップしました。

IMG_1136

当たり前ですがすぐに枯れました。人多すぎでしたね。

IMG_1271

せっかくなんでみんなでウィリーしました。

IMG_1275

こちらもすぐにひっくりかえりました。なんども言いますが人多すぎ。笑

IMG_1279

これは人が多い方が有利な気がします。さーどうなる??

IMG_1284

大成功!!一人いきおいあまって落ちていきましたけどね。

IMG_1060

 午前のみなさんお疲れさまでした。

IMG_1095

 午後のみなさんお疲れ様でしたー

アースシップに遊びに来てくれたみなさん本日もありがとうございました!!

またみなさんに会える日を楽しみにしてますねー

それではベストショット賞の発表いきますよー

続きを読む 2012.9.27第108回ベストショット@ラフティング