2012.9.5第36回ベストショット@シャワークライミング

自称、晴れ男、晴れ女が集まったおかげで9月ですが、猛暑日と言われる環境でツアーをすることができました。
寒さがなかったのと、少人数だったということで、いつもよりがっつり遊んだような気がします。
スタッフも帰りの車かなり眠かったんですが、みなさんは無事に家まで辿り着いたんでしょうか?
家に帰るまでがツアーですからね。
それでは早速エントリーからいってみましょう!
P9050072
逆光がなんぼのもんじゃ~い!  と言いながら写真見てから「すいません」と思いました。
P9050088
セーフティトークで先に上に登った方が有利だって言うの忘れてました。(笑)
P9050154
みんなで体を張ってダムを作製したんですが。。。
P9050157
あえなく欠壊。  自然の力には敵いませんね。
P9050127
まさかガマ仙人に出会えるとは思ってもいませんでした。 案外ひょうきんな人でしたよ。(笑)
P9050218
初めてのウォータースライダーはやはり勇気がいりますよね。
P9050352
でもこっちの滝壺ダイブはかなりの覚悟がいるのです。
P9050419
多分勝っても負けても男性が下になる運命でした。(笑)
P9050464
太陽にリバーネームを規制音に変えられてしまいましたね。   ピースさん改め、ピーさん
P9050468
うさん臭い催眠術師、もしくは温かい太陽の日差しのせいで眠っちゃうところでしたね。(笑)
P9050498
最後の共同作業。   まぁみんな楽しそうだったので成功という事でいいですね。
P9050541
みなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。

2012.9.5第87回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんわ。今日も快晴!飯がうまい!HIDE隊長です

このごろの朝晩は、少しずつ秋を感じています。でもまだラフティングシーズンです。

ジリジリと太陽が照りつけ、夏はまだ終わっていないです。

今日もそんなサマーなツアー写真のエントリーを見ていきましょう!どうぞ

0905r (1)

ぐっち、最近たくましいとよく言われる? お客様、キュンとした表情されておりますが。

0905r (7)

あっちゃん、昔からわんぱくって言われてたでしょ?

0905r (2)

川も安定した水量で瀬も楽しく

0905r (3)

サーフィンもガッツリ!! 前に手を出しても自然の力には敵いません

0905r (4) - コピー

こうやってあきらめるのが1番!笑

0905r (5)

ナイスレスキュー!?

0905r (8)

アイコンタクトが取れません

0905r (9)

長良川には一か所だけ爆発する箇所があります。

0905r (10)

イェーイ!! なんてしてると

0905r (11)

ラフティングは不思議なリバースポーツです、知らない間にひっくり返りますから。笑

0905r (13)

ガイドがどれだけ「S」かで フリップ (ひっくり返る)の回数に変化が?

隊長ボートは何回ひっくり返った!? 笑

0905r (14)

AMツアーの皆さんお疲れ様でした!

寝不足すか?笑

今度はぐっすり寝てから遊びにきてくださいね!

0905r (15)

PMツアーの皆さんお疲れ様でした!

シーサー!! 「EARTH SHIP 沖縄」 にも遊びにきてくださいね!

0905r (16)

1dayツアーの皆さんお疲れ様でした。

雨やなくてよかったね(^^)

また次回は雨の日に会いましょう!

 

さあお待たせしました!ベストショットの発表でーす!

今回の受賞者は…

続きを読む 2012.9.5第87回ベストショット@ラフティング