2012.9.24第105回ベストショット@ラフティング

9月もいよいよ最終週となりましたね。

みなさんの周りではもう川の季節はね。。。って感じになってる人もいるかと思いますが、声を大にして言ってあげてくださいね。

ラフティングはまだまだ楽しめる!と。

シーズンはまだまだ1ヶ月以上続きます。 そしてこの先、特に平日は参加者の人数もぐっと減ってくるので色々な面で得する事があるんです。

是非、秋ラフティング、オススメしといてくださいね。

それでは早速エントリーからいってみましょう!

IMG_9916

普段運動をあまりしてない人は念入りに準備運動を。。。って漕ぐ体力は残しといてくださいね。(笑)

IMG_9950

 午前中は天気も良くて、水面もキラキラ輝いていたのでホント気持ちよかったです。

IMG_0015

 気持良すぎて、思わず波を全身で受け止めてしまいましたね。

IMG_0040

 川の神様に波をいっぱい被るようにお祈りをしたら、願いが叶いました。

IMG_0103

アウトドアの中でもおしとやかさを忘れないのが女子力です。

IMG_0092

おしとやかさを失うとこんな感じになりますから。(笑)

IMG_0179

テーマは大自然を全身で感じるです。 マイナスイオンを浴びてストレスが減っていくのが見えてきそうです。

IMG_0030

テーマは大自然の中でも文明を感じるです。  ケータイやテレビのリモコンが見えてきそうです。(笑)

IMG_0268

一人すでにコップは乗ってませんよ。  次は水入れてやってみてください。

IMG_0136

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0331

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.9.24第105回ベストショット@ラフティング