2012.9.9第91回ベストショット@ラフティング

9月に入ってもまだまだ賑やかな長良川です。

本日もざっと100名様がラフティングに参加されたんですが、半分以上は今年2回目とか3回目って方ばかりでしたね。

通りで見たことある人が多いわけだ。 ホントありがたいことです。

9月の週末はほぼ満席となってきましたが、10月はまだまだ空きがあるので秋ラフティングも楽しんでいきましょう!

やや無理やりでしたが、早速エントリーからいってみましょう!

IMG_2694

顔は真剣なんですが、なぜかこのガイド二人に挟まれてる女性が心配でなりません。とにかく気をつけて!(笑)

IMG_2821

後ろの席だからって諦めてはいけませんよ。  ここは場所に関係なく猛烈アピールです。

IMG_2550

こっちは横1列なのに全員カメラから顔そむけちゃってるうじゃないですか!

IMG_2554

OK~! じゃなかったみたいですね。(笑)

CIMG3251

ポーズ云々、もっとOKじゃない人達いたー!

IMG_2598

今日も1発ドカッとくるサーフィン。 前の人何か見えましたか?(笑)

CIMG3359

もはや手を振ってるのか、助けを求めてるのか分からないですね(笑)

IMG_2498

左右とも手を離されるとちょっと傷つきますよね?(笑)

CIMG3606

これ助かる人より犠牲になる人の方が多いのでは?(笑)

CIMG3621

どんどんエスカレートしていくなぁ。  10人上がるの先か?ボートが壊れるのが先か?結果は。。。ほどほどにしとこうです。(笑)

IMG_2527

危うくカメラマンに当たるところでしたよ。  カメ〇〇波は人に向けてはいけません。(笑)

IMG_2682

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_2926

午後のみなさんお疲れ様でした。

CIMG3670

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.9.9第91回ベストショット@ラフティング

2012.9.9第40回ベストショット@シャワークライミング

どうも!  皆さん!   お元気ですか?

今日のシャワークライミングは寒かったです!

9月に入り、気温が下がり+雨。

でしたが、寒さに負けず今日も前回で楽しみましたよ~!

 

では、本日のベストショットいってみましょう!

P9090018

初っ端気持ち良く後ろにバッシャーン っと、いきたいとこでしたが、

腰ヒッケヒケの二人。  頑張ってよ~!

 

P9090028

皆さん、どちら見られてます?

 

P9090056

美味しい湧き水は... そうですね。 もう少しおいしそうにお願いします。笑

 

P9090058

そうですか~。 あの時のファーストキキッスはそんな感じだったんですね~。

 

P9090071

もっと! もっとこっちを見てごら~ん。

 

P9090053

ほら! もっと! もっとこっち見てごらんよ~。

 

P9090089

最後の人は、みんなのハイタッチ付き!

 

P9090090

イエ~イ!

 

P9090091

全て空振りっぽいな~。

 

P9090097

次回からは、必ず目を開けてください!

 

P9090171

次回からは、必ず目を開けてください!笑

 

P9090123

元気な人はここで弱らせますので、ロープを使わせない可能性がございます。

P9090292

全ての写真にカメラ目線。  ありがとうございます。

 

P9090312

そんな寝そべってたら修行になりませんよ!

 

P9090316

そんな笑ってたら修行になりませんって!

 

P9090294

ゴールでみんなでイエーィ! ってなりたかったんだけど、バラッバラ。。。

 

P9090001

雨にも負けず、皆さんお元気でした。

お疲れさまでした~!

 

さてさて、本日のベストショットは誰の手に...?

それでは発表いきま~す!

続きを読む 2012.9.9第40回ベストショット@シャワークライミング