2014.9.6 第33回ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんばんわ!今日もやってきましたベストショットのお時間ですよっ!!

 

いやー、朝晩すっかり涼しくなって秋の気配もかなーり近づいてきましたねぇ。

 

天高く、馬肥ゆる秋とか言いますけども、

 

 

アースのスタッフはまだまだ肥えていないですよっ!

 

バリバリ夏モードに鍛えた体です!

 

シャワクラも今月で終わりということで、残り少ない開催ですが筋力もテンションもMAX状態でみなさんをお待ちしてますよー!

 

久々にスカッと晴れて最高のロケーションだった本日のツアー!

 

早速ベストショット発表いってみましょー!まずは今日も粒ぞろいのエントリー写真から!!

 

 

 

 

 

P9060004

川に入る前はしっかりと準備運動ですね!体操のケンスケお兄さん。実は出没率の低いレアなガイドだったりするんです。

P9060045

昨日降った雨をたっぷり吸収した川は絶好調!スライダーもいつもよりスリルがあったような気がします(当社比)

P9060135

よいですねー、最高のコンディションでテンション上がってる感じですねー

すごく運動できる人に見える!ふしぎ!

P9062516

 

飛び込みの時はね。腕を広げると危ないからね。こうやってね、がっちり胸部もついでにガードしちゃおうみたいな?みんなにその姿勢見習ってもらいたいですね。

P9062581

ジャンプその2。すごくダイナミックでかっこ良く見えませんか?あまりのカッコよさにこの後頭から落ちちゃうなんて信じられませんね!

P9060021

前谷川の効用その1

美肌効果抜群です。お肌もツヤッツヤ!!みてくださいこの美肌ポーズ!!!!

男性陣の方がかわいいポーズしてるのは僕の気のせいかな?かな?

P9060033

前谷川の効用その2

ミネラルたっぷりの含んだ湧き水を飲むとバストアップ効果があるとかないとか!!

その話をした途端、アグレッシブに飲みに行く姿勢、嫌いじゃないぜ!!

P9060035

あなたもバストアップ期待しちゃってる感じです?

P9062478

ごめんなさい、遊んでる風景の写真ではありません。あなたのヘルメットのお名前がどーしても気になって・・・

やっぱり「キ」がポイントですね。「キ」がね。

P9060076

川には妖怪がいます。川に入った人の前髪を束ねてから垂らす、「妖怪前髪たらし」が。

あ、あなたは妖怪じゃありませんよ!

P9060106

あなたは妖怪ですね。

P9060209

男性陣による胴上げ?変則お姫様抱っこ?

いずれにせよとても幸せそうで何よりですー

P9060003

男女2人組での参加が多かった本日のツアー

男性は川で頼りになる姿をさぞ見せれたことでしょう。く、悔しくなんかないんだからねっ!!

P9060188

だ、男性の方どうしたんですか!?なぜ相方さんをそんな切なそうな目で見つめているんですか!?

女性の方もなんだか目線を合わせてないような気もするけども・・・

P9060144

女子だけのグループもありました!いいですね~、なんだかキャピキャピして女子力高めの感じですねー

P9060028

女子!女子!さっきの写真でほんわかしてた気持ち返して!!!!

P9060002

1部の参加者みんなでOKポーズ!ありがとうございました!!

P9062461

2部のみんなでポーズ!コレ何のポーズ?しかも揃ってないよ?

とにかくありがとうございました!

 

みーんな初めてのシャワークライミング!初めてのアースシップ!

楽しんでもらえたかなー?

 

 

それではいよいよ本日のベストショットの発表です!!

 

ででーん!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

満点笑顔とダブルピースが眩しい!!

 

『ゆい』ちゃんでーす!!!!!

 

なんとなんと、ゆいちゃんは本日誕生日だったのです!

川で過ごすバースデーは特別な思い出になったかなー?

 

ベストショット受賞とダブルでおめでとうございまー!

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。