2014.9.6 第87回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ!ベストショットのお時間です

晴れたよ晴れた。今日晴れた。気温もグングン上がり、最高のラフティング日和となりました!

残暑の9月も楽しんでいきましょー!

それでは本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞー

0906 (1)

遅刻は厳禁♥

0906 (10)

ストレッチもバッチリフュージョン。失敗するとデブかガリになるから気をつけて!慎重に慎重に!

0906 (11)

おひとり水中調査中

0906 (15)

ケツ注意報発令中。俺は左のケツが好き

0906 (19)

決まった!ダブルフリップ!

0906 (21)

気持ちよさそうな顔してますな

0906 (23)

顔が『ぎゅっ!』ってなってます

0906 (24)

セーフ!じゃないでしょ!?アウトでしょ!?

0906 (25)

実際は怖くて声も出てないでしょう

0906 (26)

もう頭抱えてます

0906 (27)

大成功ですね

0906 (28)

今日は波の形、大きさがとてもGOOD!

0906 (29)

今日の水位は多過ぎず、少な過ぎずでちょうどいい!

もうハイ↑↑↑になっちゃってます

0906 (33)

おひとり、波にかくれんぼ。せっかくやからみんなでやろうよ

0906 (34)

この後全員かくれんぼ。笑

0906 (35)

ボート上で背後に付かれたらもう覚悟を決めましょう

0906 (36)

どんな波が来ようが動じない心。それラフティングに大事!

0906 (37)

耐えて!耐えて!

0906 (38)

まぁ無理ですね。

0906 (39)

最後は打ち上げ花火でフィニッシュ!

皆さんお疲れ様でした

0906 (40)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0906 (41)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0906 (42)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それではお待たせしました!

本日のベストショットの発表ですよー

本日選ばれたのは…この方!

0906best youkosu

 

第87回ベストショット受賞者 『ようこす』さん

水に浸かって増えた?増えたね。わかめ増えたね。

いつの間に仕込んでたの!?ビックリです

ヘルメットがズレたのもあなたの仕込んだ演出だとしたら…

完全にこれを選んだ私の負けです。

堂々とまた遊びにきてください。

おめでとうございまーす!!

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。