2014.9.9 第36回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

今日も天気に恵まれまして、スカッと晴れましたね!

なんだか、秋の匂いもしますが、そんなの関係ない気がします。

さあさあ! 寒そうで、あまり寒くなかったノリノリツアーの模様にのせて、

本日もいきましょう! ベストショットで~す!

P9090002

突っ込む前に準備運動。

そのままの勢いで川に突っ込むと、きっと心臓止まりますから。

P9090018

それにしてもイイ天気!

陽が当たると森の緑もキレイですね!

まあ、ポーズ微妙じゃねーか?笑

P9090155

正しい水の慣れ方。 その1。

うん。 彼女ちっちゃくね!?

P9090067

正しい水の慣れ方。 その2。

うん。 手広げても飛べないぜ。

ここ、夢の国みたいだけど夢じゃないからね。

P9090069

正しい水の慣れ方。 その3。

大丈夫! 横にスッゲー強そうな守護神いるから。

P9090211

一番人気のヘッドスライダー。

一番前が一番くらう。 ナイス男前!

まあでも、気持ちよかったでしょ?

2番目のロボコップはこのスリルが見えなかったかな?

せっかくなんで、みんなのスライダーの痛い… いや、素敵なお顔をどうぞ~

P9090043

写真で声量が分かるってなかなかないですよ。笑

P9090040

笑うか泣くかの境目ライン。

P9090040 (2)

全体的に上に引っ張られた感じ。

P9090031

水。 キモチカッタデショ?

皆さんイイ顔ごちそうさまでした。

P9090051

爽快そのものこのジャンプ。

その後の激写は皆さん無防備。

P9090050

水から上がる時はお気を付けくださいね。

穴という穴塞いだつもりが鼻の穴。

P9090003

最後までお元気な皆さんありがとうございました~!

P9090004

あ、こっちのアングルも! ありがとうございました~!

さてさて、本日は皆さんワリと綺麗な乱れでしたが、

ありましたよ~!   本日のベストショットは誰の手に…

はい!  ドン!

bestあっつん

本日の受賞者は「あっつん」です!

いや、これは決定的でしょ! 全部上に引っ張られた感じね。

あっつん、気絶したみたいにイイ顔してるよ!

また遊びにきてね! おめでとうございます!

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。