2014.9.9 第90回ベストショット@ラフティング

0909 (0)

ブッシャーーーン!!! 汗かきすぎちゃった!テヘペロ

お久しぶりですみなさん。本日も私、長良川の妖精がベストショットを発表しちゃいます♪

天気は快晴! 秋虫の声も聞こえるけど水中にそんなのいない!笑

関係ない! 夏はまだまだ! ラフティングもシーズン真っ只中! むしろ私に会いに来て!!

 

っは! 心の声が漏れちゃった。上司に怒られちゃう~ テヘ

 

私の喋りではここまでが限界!笑

そろそろ写真みておらおっかなー

と見せかけてー

いやいや見せるよ見せるよパラリンコ~♪

0909 (1)

とにかく今は長良川、水がとってもきれいなの!

透き通ってる、透き通ってる!

長時間水中にいると水着も透けちゃうのー!! あー、スケベな私。笑

 

0909 (1-1)

今日はワルイージもツアーに参戦!

いつになく真剣な眼差し! 嫌いじゃないわ!

右の太ももチラリのサービスまで! あー、もうそんなのしか目が行かない私!今日はどーしちゃったのかしらー

困った困ったぷぷぷのぷー

0909 (2)

サーフィンも調子いいーー!!!

大丈夫、これにはいやらしいところは見当たらないわ。平常心、平常心。

でも見つけたら教えて♡

 

0909 (3)

相撲取りのつもりかしら?

どこぞやのお寿司屋さんにしか見えないけど。笑

 

なにはともあれ、本日は大相撲長良場所ありましたー!

千秋楽、千秋楽♪

0909 (4)

みんなではっけよいはっけよい!!

誰のお尻が一番強いのかしら? オナラは厳禁だよ。

最近それでウェット破れてるんだから!!

 

女子には厳しい私。そこは絶対に折れないわよー ふふふー♪

0909 (5)

FLY AWAY 三丁目の長良川

顔は悲壮感でたーーーっぷり! こーゆーの好き♡

0909 (9)

ニャオ! 猫ガイド登場!

お客さんは全く見てないのー

 

これがニャーニャーチャンス! 皆で一緒にやれるのかしらー??

まあ、無理でしょうね。

結構毒舌な私 ウフフ

0909 (10)

浣腸されたの!!?? それとも痔なの?? どっちどっち、チッチッチ♪

0909 (11)

あッ

0909 (12)

っついーーーーーー

ほらね。長良の夏はまだ終わってないのよー

名前まで「あつい」。 こりゃぶったまげ

 

0909 (15)

チャド・マレーン

片言の日本語の時のほうが受けてたんだってさ!笑

 

あー、人生って無情よねー

0909 (16)

テポドンキャッチしたの?? そんな表情で。

 

あ、水きれ~ こんな透き通ってるの誰のお陰だと思うーーー?ムフフ

0909 (17)

仲のいいことで何より♪ 息の合い方にはあっぱれ!

こりゃまいった!

0909 (18)

特にコメントなし。笑

0909 (18-1)

午前のみんな、参加ありがとー!

またいらしてね!! 後ろにB’zの松本さん!

0909 (18-2)

午後のみんなもありがとー!

また遊びに来てね!!またクッタクタにしてあげるから♪

 

0909 (18-3)

1DAYの仲良しもお疲れさん!

末永く仲良しでー♪

 

さあ、それでは本日のベストショット発表しちゃおっかなー?

してほしい? してほしいなら私の右足薬指の爪垢味噌汁入れてのみなさいよ!!

 

っは! 妖精に垢とか厳禁厳禁。取り乱しちゃった。 口チャック。てへ

 

じゃあ発表しちゃいます!

誰が選ばれるのかなー?ペコリー

あー、楽しみぃ

 

この方です! どうぞ!!!

 

 

0909 best -

 

第90回ベストショットは『マサツグ』さん!! アナタに決まり!yeah

切り取ってみてみると、取り憑かれそうで何か怖い。

取り消しにしちゃおうかしら。笑

 

いえいえ、ちゃんと差し上げますよ次回無料。やったね!おめでとうございます!!

次も胴上げ目指して頑張って!

 

そして惜しくも選ばれなかったそこのあなた!!

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。