2014.9.14 第38回ベストショット@シャワークライミング

どうも!  皆さん!

本日も秋晴れの下、お越しくださいましてありがとうごいざいました!

晴れているのに、寒かったと…

気持ちが足らんのじゃ~!!!!

まだまだいけるぜコノヤロー!!!!

ってことで、本日のベストショットいっきま~す!!!

P9143555

川に向かうまでのジャングルで、かおなしがついてきました。

はい。  ジブリっぽい世界へようこそ~

P9140001

皆さんオソロイのナイスな蛙ゴーグル。

蛙とは友達になれましたか?

P9140213

「え、私、蛙ダメなのに、友達になんてそんな…」

「大丈夫だ。 お前にはずっと俺がいるぜ…」

P9140083

大自然の中イチャイチャするカップル×4。

P9140172

相方捨てるカップル×4。

P9140213

「え~、私捨てられるなんてやだわ…」

「大丈夫。 お前には俺がずっとついてるぜ。」

P9140037

そんな優しい彼氏にはみんなでハイタッチ。

P9143626

そんな泣かないで!

さよざえもんならイイ人みつかるよ!

P9143634

大丈夫!

なみざえもんもイイ人見つかるって!

P9143639

あ、海女さんアワビとれた?

P9140051

ナイス鼻の穴!

P9143589

遊びまくったら喉をうるおせ!

顔ヤバクネ!

P9140213

「え、私あんな風に飲めない…」

「大丈夫。お前の全部を愛してるぜ…」

P9140003

天気にも恵まれ皆さんのイイ顔が沢山見れました。

P9143654

ありがとうございました!

シャワークライミングは残りあと1週間になりました。

また来週末の再開を楽しみにしてます。

 

さあさあ!  本日のベストショットは誰の手に!?

それでは発表です!  本日の受賞者は…

ドドドドン!!!

bestさよざえもん

そんな泣くなよ「さよざえもん」!

土砂降りの中、女が泣くドラマの1シーン。

ベストショットあげるから泣かないで!

本日の受賞者は、「さよざえもん」さんです。

おめでとうございます!

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。