2014.9.14 第95回ベストショット@ラフティング

0914AM (235)

どうもご機嫌いかがかな?

最近の流行は女装。まずは目元からはいります付けまつ毛。

どーも。ハッピーターン伸夫だよ!

今日もたくさんのお客さんがラフティングしにきてくれて本当にハッピー♥

そんなハッピーラフティングのベストショットを発表しちゃいます♪

それではご覧くださいな★

0914oneday (4)

うんうん。楽しそう♪

何してんの?あぁ〜もう秋だもんね運動会の練習かな?

まずは足からあわせよう!

0914AM (26)

え?カツアゲ?

プロテイン英司!手加減しないとお客さん吹っ飛んじゃうから〜

カーコンビニけんちゃんの心配のご様子笑

0914AM (29)

コウイチロウの熱い視線。。。

気付いてないふりはやめなよ。。。

コウイチロウの気持ち考えたことあんの?

ばかっ!!

0914oneday (32)

こりゃいーわ!

仲間はずれはよくないよ!図ったな!

みんなでパーだすっていってたじゃん!

0914AM (393)

今日もやりました滑り台大作戦!!!!

シャーっていいながらみんなシェーしてたよね♪

でもただの昼寝してるおっちゃんにしか見えない。

0914AM (310)

めんちゃん!ごめんね!

でもそういうとこ好きだよ。

0914AM (337)

こんのやろぉ〜〜〜!

写真みてびっくりしちゃったじゃないの!

ずるいぞずるいぞ!

NOW瓦!!!

0914AM (70)

なに〜?なんか悪いことしちゃったの?

目線にパドルモザイクはいってるよ?

喧嘩はやめてね?

0914oneday (115)

とびこみます!!!!飛躍の年です!

FLY AWAY!!!!

0914AM (436)

水からでてきたけど、、、

脇汗やばたん!!!!!

0914oneday (130)

チェリーボーイゴン太★

持って返ってください♥かわいがってね♥

0914oneday (142)

前の人の背中よりロープもと!!!

あとカメラ見よう♪

0914oneday (235)

食欲の秋!運動の秋!大縄の秋!

ということでやってみました縄跳び!

これが面白いのなんの♥

え〜?やりたいの?

え〜?ど〜しよ〜かな〜

えぇ〜〜?しょうがないなぁ♥

予約待ってます♥

0914oneday (287)

ハッピー胴上げ♥

うれし過ぎて号泣中!!!

0914PM (167)

このポーズなんなの?流行ってんの?

全然しらないんだけど、コサック?

0914PM (188)

プロテイン英司は念力も使えます。

あ!岩に写る陰の足がながい!!!!!

0914PM (332)

 

どういう図?けんちゃん何事?

とりあえず今日のアースリンピックも白熱でした♥

うん。たのしかった!

あんなスキップ出来ない人はじめてみた。笑

0914AM (39)

AMツアーのみんな!

0914PM (31)

PMツアーのみんな!

0914oneday (20)

1DAY ツアーのみんな!

おつかれぽん♥

COME AS GEST GO AS FRIENDS

来たときはお客、帰るときは友達♪

アースシップの社訓です!

なんて素敵な言葉!みんなと仲良くなれるツアー!これからも続けてきます!

それではベストショットの発表です♪

 

ハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターンハッピーターン♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第95回ベストショット受賞者 『めんちゃん』さん

 

もう、あなたしか見えなかった。。

やばいて。。。もう!ばか!好き。

もうあなたしかいないです。笑

やったね次回無料!おめでとうございまーす!!

 

そして惜しくも選ばれなかったそこのあなた!!

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。