2015.8.2 第13回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

今日も天気に恵まれて快晴の空の下でのツアーになりました!

1

こちらはツアー開始前の一枚。

気温が上がる前に青空散髪。

 

連日猛暑!でもシャワクラ中は暑さ知らず!

本日もいきましょう! ベストショットで~す!

1 (1)

本日はカップルでの参加の方が3組いらっしゃってある意味あっつ暑でした!

完全に二人だけの世界です。

1 (3)

あ~んなコトや・・・

1 (4)

こ~んなコトも!

1 (2)

『アースシップのシャワークライミングに参加して人生が変わりました。』

雑誌の宣伝広告の写真みたいのも撮れちゃいます 笑

1 (5)

遊び疲れても心配無用!

1 (6)

仙人の雫を飲んで体力回復!

1 (7)

ちなみにこの方が仙人です。

水面を走っていくところを撮影することに成功しました!

1 (8)

いち!

1 (9)

にー!

1 (10)

さん!

1 (11)

ちゃ~♡

女性6人の全力のガニ股 笑

1 (13)

こちらスライダーでの伝統芸「シャチホコ」

体を張る女性、素敵です!笑

ここからは怒涛の顔芸4連発!

1 (12)

アンニュイ感じのこの表情。

どうした!?

出そうなの?何かが出るの??

1 (15)

こちらは完全に出ちゃってます!

吹き出しちゃってます 笑

1 (16)

こっちは出てる!というよりナニか出してるっしょ?!笑

1 (17)

水の中から出てきたー!

今日は泉の妖精も現れました!

1 (18)

暑い夏に一時の清涼と刺激を提供させていただきます!

 

今日は仙人と泉の妖精に会えた貴重な一日でした!

次回会える保証はできませんが・・笑

 

さあさあ本日のベストショットは???

0802なおみ

第13回ベストショット受賞者は『なおみ』さんです!!!

本日はカップル参加ありがとうございます!

今日一日でお互いの普段見られない一面が見れたんじゃないですか?

これからも良い思い出をたくさん作っていってください!

おめでとうございます!!!

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。