2015.8.6 第16回ベストショット@シャワークライミング

さてさてこんにちは!
いやぁ~あついですね~
都会のみなさん生きてますか?召されてますか?

標高1000mのシャワークライミングベースも正直、、、、
あついです。
でも、お客さんは涼しい涼しいと言って車をおりてきますね~

暑いよねぇ~熱いよねぇ~

 

P8060009

 

アツアツですねぇ~~~♪
そんなボーイズラブからスタートしました今日のツアー!
でもカップルではないですよ!仲良しなお二人!

今日も最高気温は最高です!

 

P8060034

 

あつい?さむい?
全然わかんないよ!その表情!

 

P8060025

 

暑過ぎて水遁の術使っちゃったよ!
郡上に忍者が現れたよ!
ニンニン!

 

P8060042(1

 

なんか乙女チックが止まらない!
股の間からこんにんは!
どんだけぇ~!

 

P8060147

 

またまた忍者あらわる!
いや!みんな額を良く見て!
子の葉のマークじゃない!

にんにん、、、
に、

ニートだ。

 

P8060080

 

あぁやっとなんか癒される写真でてきた!!!
最近流行りのランニングマン!
飛び込みスタート!!!

 

P8060069

 

ゴーグルの意味のなさ!
水はおいしかったですかい?

 

P8060085

 

え?え?w
視力検査?それとも眉毛とれた?え?

 

P8060145

 

土遁忍法壁走り!
足の裏にチャクラを集中して!
ニンニン!

 

P8060117

 

また忍者が現れた!
人力忍法 俺を踏み台にして先にいけぇ~~~~!の術!
お腹に性癖パワーを集中して!
にゃんにゃん!

 

P8060150

 

どぅ~どぅ~ん どぅ~どぅん ど~どぅんどぅ~どぅん!
現るぅ~現るぅ~郡上にジョーンズ現るぅ!
かわいいサメさんだこと。

 

P8060200

 

そして、なななんと!
誕生日の方が2人!昨日と明日!!おしい!やたらおしい!
みなさん協力ありがとう!指揮者豪華に2人!笑

 

P8060203

 

みんなで胴上げ!
せ~~の!

 

P8060205

 

だぁ~~~!!!結構豪快になげたぁ!
郡上新記録だぁ~~~!!
おめでとう~~!
良い年にしてください!来年もまってますよ!!!

 

P8060002
最後はランニングマンで!!!

いやぁ~今日も暑かった!みまさん最後まで元気でなにより!
おつかれさまでした~!!!

それでは!
今日のベストショットの発表ですよぉ~!

 

にんにん!ニンニン!忍忍!NINNIN!!!

 

8月6日のベストショットは!

 

0806swbestまみ

あなたの視力いくつでしたか?
視力検査しちゃいました!

第16回ベストショット受賞者は『まみ』さんです!!!

まみちゃん!!!
おめでとうございます!

アップにして顔見たら、右目もとじてたね!

でも、BBSのコメントに視力のせておいてね~

おめでたです!

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。