2015.8.7 第17回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

突然ですがさて問題です。

シャワクラをする場所といえば???

1 (1)

そーです。正解は『川』ですね。

最近天気が良い日が続いてくれてるのはありがたいのですがおかげで川は渇水気味。

スライダーも日に日に迫力が減っています。

少し雨が降ってほしい今日この頃・・・・・。

しかしうれしいことに本日夕立予報あり!

現時点で場所によってはすでに良い降りっぷり!

今夜の降りっぷりに期待です!

降り過ぎなければいいですけど・・・汗

とはいえ水が少ないときは癒しムード満天のツアーに!

ではでは本日のべストショットいってみましょう!!!

1 (2)

ほらほらカエルと戯れて癒しムードたっぷりでしょ!

ってよくよく見てみると伊勢エビがカエル食べようとしてるー!

これはこれでなかなか見れない光景ですけどね。笑

1 (3)

水は少ないといってもスライダーはまだまだ迫力満天!

1 (4)

みなさんいい顔して滑ってくれます!

1 (5)

飛び込みに水量は関係なし!

元気よく飛び込み!のはずが気持ちだけ一歩前に行ってしまったパターン!笑

1 (6)

こちらの方は余裕シャクシャク!

飛んでるのかどうかわからないくらいの安定感!

1 (7)

これぞ飛び込み!!!

すばらしい思い切り!

しかしこの後は・・・・・。

1 (8)

こんな顔や・・・・・

1 (9)

こんな顔に。

そんなにこの水辛かったですか?笑

1 (11)

今日はぜんぜん寒くなかったのでたっぷり水遊びしましたね!

気持ち良さそう!

1 (12)

 

同じ場所なのになんですかこの落ち着きっぷり。汗

年の功ですかね。笑

 

 

1 (13)

それに比べてなんですかこの安定感のなさ・・・・。

うつぶせで来たはずなのにどーしたらこの体勢に???

1 (14)

頭でも冷やしてください・・・・・って冷やしすぎーーーーー!!!

そんなに反省しなくても。笑

1 (15)

ここんとこ恒例の胴上げ!からのブン投げ!!!

いいシャチホコっぷり!

この方特に最近誕生日でもなんでもありませんがとりあえずおめでとうございます!笑い

1

 

みなさんおつかれさまでしたー!!!

みなさん写真に夢中ですがサメが迫ってきてますよー!

まー取るに足らないただのサメなんで気にするまでもないですかね。笑

それでは本日のベストショット賞は???

0807ルカワ

第17回ベストショット受賞者は『ルカワ』さんです!!!

そんなに川の水辛かった!?

あとあご紐の位置もおかしいですよー!

次回はこんな顔にならないよう最初からあめちゃんでも舐めといてね。笑

おめでとうございます!!!

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。