2015.8.8 第18回ベストショット@シャワークライミング

2 (7)

どーもこんにちは。

毎日毎日ほんと暑い日が続きますね。

でもふと空を見てみると秋の空のような気配が。

毎年お盆を過ぎるとここ郡上は一気に秋らしくなります。

みなさん夏を楽しんでますか?

秋はすぐそこですよ・・・・・・・・・・・

2 (3)

なーんて言ってみましたがまだまだそんなの関係無し!

今日もたっぷり水遊び楽しみました―!

どーですこの水の透明度!

シャワークライミングツアーは9/27まで開催中ですよー!

というわけで本日のベストショットはじまりはじまり~!

2 (2)

夏の始め頃はかわいいおたまじゃくしだったこいつらも今では立派に成長しあちらこちらに。

おとなしいのでみんなかわいがってあげてね!

2 (1)

水は少なめですがまだまだスライダー楽しめます!

足で漕いでもスピード変わりませんよー!

2 (4)

ほらほら男ならこれくらいドンっとかまえて!

2 (5)

そして女性は女性らしくね!笑

2 (6)

あんまり調子乗り過ぎると痛い目見ちゃいますけど・・・。

2 (8)

ほらね。

ガイドも体張ってるんです!!!笑

2 (10)

あ、女性も体張ってました。笑

2 (11)

もう召される寸前ですね。

2 (9)

召されました・・・・・・・。

2 (12)

でもうれしそう!

2 (13)

おそろいの触角出して楽しそう♪

2 (14)

もうルンルン♪

2 (15)

気分いいから回っちゃう♪

2 (16)

そしてたそがれる。

彼の名は『ゲイ』

誰かが言っていた、”あいつは男の中の漢だと”

ということでおかしな方向に行ってしまったところで本日のツアー終了~!!!

2

みなさんおつかれさまでしたー!!!

前列の6名!今度遅刻したら土下座くらいじゃ済ましませんよ。笑

さあさあ本日のベストショットは???

0808ぺたろう

第18回ベストショット受賞者は『ぺたろう』さんです!!!

『ゲイ』さん!あなたベスト獲ったと思ったでしょ!

そうはいきません!

ナチュラルであなたの上を行く強者があなたの仲間にいました!

その名も『妖怪ヘビ女』!!!

前世はきっとヘビ!いや絶対ヘビ!!!

ぜひ前世占い行ってみてください!

おめでとうございます!!!

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。