2015.8.10 第65回ベストショット@ラフティング

0810PM (32)

むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんが長良川にラフティングしにきました。

そう!その会社の名前は『EARTH SHIP』!!!長良川でNo.1の会社です。

そこへどんぶらこどんぶらこ流れ着いた娘が多分このこ。

うん。話がよくわからないから、ここまでにしましょう。

 

今日も日本各地からラフティングしにどんぶらこどんぶらこ。

たくさんのお客さんがどんぶらこどんぶらこきてくれました!

サンキュー!!!

 

それではベスショットいってみよー!

0810AM (30)

今日も暑い夏だった!なついアツだった!!!!

 

アースシップの夏女!アツコぉ!!!

まだまだ現役!朝からガイドTAKAといちゃついております!

仕事に集中しましょ。

0810AM (62)

Tグリップしか離しません!

アツコォ!ちゃんとアナウンスしよ。

0810AM (181)

AMコースの目玉『円空の瀬』!!!

たぶんこれ6人くらい乗ってるからね!

この水しぶきの激しさ。

まさに夏だね。

TAKA、ゴーグルつけよ。

0810one (74)

この瀬には魔物が住んでおります。

川に引きづりこまれます。

隣の友達も見て見ぬふり。

NASU説教しよう。

0810AM (262)

なにかが空から降ってきました。

サイヤ人でしょうか?

0810one (50)

よ~う~か~い~の~せいなのね!

そうなのね!!!!

これはタックルをするゲームではございません。

0810one (93)

この時期は1日コースでしか味わえないサーフィン!

1番右のさっぽーはM字バンクで仕上げてきました。

0810one (123)

前を向くと水がかかる!

ひらめいた!!!!

他の人のサーフィンをみて苦しくない方法を思い浮かんだようです。

効果はイマイチだっ!

0810AM (138)

アツコアツコ。

48になってもおちゃめなアツコ。

お客さんを落とそうと、自分も落ちまくります。

0810PM (114)

またもやお客さんを落とそうとしましたが、

ばっちり犯行現場を抑えられました。

おちゃめなアツコ。

 

やさしいお客さんでよかったね。

0810AM (208)

エヴァンゲリンが3機ほど空から降りてきました。

使徒と対戦です。

0810PM (173)

あいたたーあいたたあいたたー

あいたたー。

0810PM (85)

ぼくは昔から思ってました。

なぜ女子は川に入ったあと、頭を抑えるのか。

前髪がきになるのか。

顔を見せたくないのか。

ヘルメットがしっくりきてないのか。

頭がキーーーーンてしてるのか。

0810PM (281)

今日は桃太郎が大漁でした。

大漁大漁!

サル犬キジは用なしだ!!!

0810one (241)

滑り台だよ!全員集合!

白い水着はインナーはかないとスケスケになっちゃうから気をつけて!

0810PM (287)

HIDE体調による、ワイルドな落ち方講習。

これが噂のアイツ!

グラグラハンバーガーだよ!

0810one (285)

この上でグラグラしちゃえよ!

戦いだよ!

はっきよーい!!!!

0810one (306)

優勝者にはパイオツ姉さんからのハグのご褒美だよ!

おめでとう!!!

 

きゃっきゃ言ってる間にツアー終了♪

今日も遊んだ遊んだ。

北は北海道から!南は沖縄まで!

日本の中心(に位置する)EARTH SHIPへお越しいただきありがとうございました!

0810AM (318)

AMのみなさんお疲れ様です!!

0810PM (285)

PMのみなさんもアロハァ!!!

0810one (309)

1日のみなさんやるならポーズは揃えてくださいね。

お疲れ様です!!

 

今日はスタッフの写真が多かった!みんなお盆でテンションあがってたのでしょう!!!!

それではベベベベベストショットの発表ですよ!

いっっっっっっっっったいだれの手に

 

 

0810しょう

 

第65回ベストショット受賞者 【しょう】さん!!!

いやぁ~~まさかあのタイミングで空から降ってるとは思いませんでした。

いやぁ~~いい表情してるなぁ

海パンのインナーが裏返しなのかがちょっと気になりますね。

電話するかもしれないのでよろしくです♪

 

やったね!次回無料だぁー!

おめでとうごさいまーす!!

 

 

そして…惜しくも!惜しくも!選ばれなかったそこのあなた。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。